176956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・・・ たつ子 の つぶやき ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミドリ子☆

ミドリ子☆

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2007年03月27日
XML
カテゴリ:クレマチス
ふにゃにゃ~~(=^・^=) 思い出したにゃ~~。neko.gif

ずいぶん前に、す・せ・そさんから

===============================================
☆猫バトン☆

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・  一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・ 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。===============================================


このよ~な物を受け取ったのだったにゃ。

我輩、やりますにゃー・・^^と言ったのに、すっかり忘れてたにゃん。


えへへねこ.gif



今日はイロイロ植え替えをしようと・・朝から庭にいたのだけどにゃ、

枯れた葉を取ったり、切ったりしただけで1日が終わってしまったにゃん(^^ゞ

植え替えは出来にゃかったけど、膨大な数の写真を撮ったにゃーーカメラ

イロイロ見ていただきたいんだけど、あまりの数で、整理が出来にゃくって・・;;



とりあえず、先日買ってきたクレマチス、【ウイリー】ですにゃん。

ウイリー全体.jpg


ウイリー花.jpg


ウイリー花アップ.jpg


しつこかったかにゃ?ごめんにゃさ~~~いペコリねこ.gif

でも、あんまり可愛いんで♪

来年も、ちゃんと咲かせるように頑張るにゃ~~~!

暑さに弱いらしいので、鉢で管理かにゃ? どこかに絡ませたいんだけどにゃぁ・・

手書きハート


そう言えば、この前のクレマチス展に金子明人さんがきてお話ししてたにゃ~。

実はよく知らにゃかったんだけど、家に帰ってきて

前から持ってるクレマチスの本を見たら、その人が書いたものだったニャン。。


 
tutuneko_link1.gif


それとにゃ。。

この前から蕾をもってた【ペトリエイ】が少しだけ咲いたニャン^^。

ペトリエイ花.jpg


緑のような黄色のような、可愛いお花だにゃ~~~。
              (大きい写真はフラッシュ。右下のはフラッシュなしだにゃん。)

満開になるのが、楽しみだにゃ~~~~~(*=^・^=*)





飛び3ねこ.gif  飛び3ねこ.gif  飛び3ねこ.gif



ふにゃふにゃ・・

ニャン語、けっこう難しいにゃ~~~。もう書けにゃいよ・・(^^ゞ

5人かぁ。。

   猫tora1947さん

   猫エドアルダさん

   猫はじめ♪さん

   猫ラッキーkikiさん

   猫くさ。さん
 
猫好きな皆さん~~~。

もし、よろしかったらやってみてくださいにゃーー。

けっこう、面倒にゃんで、パスしてもOKにゃん足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 20時25分39秒
コメント(26) | コメントを書く
[クレマチス] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X