たっちーの自転車漂流

たっちー1945

ブルーの部屋 さすが106さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん

2024.06
2024.05

2006.08.11
カテゴリ:成田西
 平成7年は、いろいろありすぎ! 大殺界?

平成7年1月16日(月)1時30分に出発して、五日市街道から多摩湖自転車道で多摩湖まで5時30分に帰宅しました。走行距離は、約45Kmです。

去年から職場での「いじめ」問題が拡大化しています。人間関係がこじれると、職員も精神的ストレスがたまっています。今日の読書は、内田玲子の「いじめの根っこ」です。職場では、体調不良職員続出です。代替の職員派遣を依頼しました。トップを支える中間管理職のパパもストレスが!怒ってる

平成7年2月6日(月)午前9時30分ママ三楽病院検査手術!!しょんぼり

平成7年2月23日(木)職場のトップ欠勤・職場職員入院見舞・ママ入院!!!ショック
 平成7年2月27日(月)パパ50歳誕生日。次女三楽病院へ。
 平成7年2月28日(火)午前9時からママ三楽病院村瀬先生による乳癌手術!!!!
 平成7年3月3日(金)長女・パパ三楽病院へ。夕食各自ばらばら!!!!!
 平成7年3月5日(日)7時起床。愛犬ロッキー散歩・シャンプー・洗濯・ガソリン満タン。三楽病院へ次女・パパ・鎌倉の姉4時10分帰宅。
 平成7年3月11日(土)9時起床。愛犬ロッキー散歩・洗濯・職場での書類作成を終らせて、三楽病院へ。パパ・長女・鎌倉の姉・津田沼の妹三楽病院へ。

平成7年3月18日(土)11時ママ三楽病院退院スマイル
 平成7年3月21日(火)鎌倉の姉と津田沼の妹が、ママの見舞に杉並へ来訪しました。

平成7年4月16日(日)杉並を9時30分に車で出発して、南柏の妻の実家へ11時から引越ほえーの手伝いです。真新しい光が丘高層団地の見晴らしを眺めながら7時まで荷物を整理しました。

平成7年6月11日(日)杉並を7時に出発しました。人見街道・府中市・野猿街道を経て9時に下柚木へ到着しました。北野街道・町田街道を経て11時城山湖へ。12時津久井湖へ。久しぶりのサイクリングのため脚の大腿筋肉が腫れ上がって痛い程の局部疲労になりました。橋本から野猿街道を経て3時に多摩川ロードへ戻りました。深大寺を経て5時に帰宅しました。疲れでストレスを流して、走行距離は約97Kmです。

平成7年6月18日(日)長女が成田エアポートターミナルサービスに転職のために引っ越しほえー
7時起床。パパ・ママ・長女10時にCIVICで成田市へ出発しました。首都高速から東関東道路を往復7300円です。
 平成7年7月16日(日)杉並12時30分CIVIC出発。成田市中台到着14時30分。長女の引っ越し第4回ほえー。中台3時30分出発。5時30分帰宅。

平成7年7月22日(土)杉並を6時17分に出発しました。CIVICに自転車を乗せて、東京外環を経て水戸街道牛久沼に8時20分に到着しました。大洗サイクリングターミナルに10時50分に到着しました。自転車で浜風を受けながら大洗海浜公園から国営常陸海浜公園まで35kmを往復しました。那珂湊の魚市場近くで昼食です。大洗サイクリングターミナルを2時20分に出発しました。高速道路経由で5時20分に帰宅しました。

平成7年7月23日(日)参議院議員選挙。「げんこつラーメン」で昼食をしてから1時に杉並を出発しました。稲城市の川面の輝く多摩川堤まで気持ちよく往復して、4時30分に帰宅しました。

平成7年7月31日(月)週休日パパひとりだけ早朝7時30分!西武池袋からガラガラゆったりすぎ出発です。そのまんま西武秩父着9時2分です。西武秩父駅から小さなお土産商店街歩いて乗り換え!埼玉県かな!!東京都最高の雲取山を目指して秩父鉄道三峰口から親鼻まで360円です。大輪から三峰山頂までロープウェイ800円です。三峰神社出発11時。埼玉県霞藻ヶ峰通過12時30分。雲取山荘到着16時。雷雨の前に山小屋にたどり着いたのはラッキーだった。荷物を置いて夕方6時30分頃雲取の山頂(2018m)まで往復しました。山小屋の鉄則で8時に就寝しました。

平成7年8月1日(火)朝5時起床。6時晴天の中、都県境雲取山荘出発。三条ダルミ8時経由後、山梨県三条ノ湯で11時まで一服小休憩。雲取の登山道を下って足の痛さを感じたので、通りがかりのヒッチハイクのお世話になりました。奥多摩の更なる源流となる「丹波川」青梅街道の山梨県「お祭り」から13時43分のバスで帰京。奥多摩から電車で杉並への帰宅17時です。久しぶりの登山でした。

平成7年8月6日(日)次女ドライブ事故!!パパ今日の読書「中高年のための登山学」岩崎元郎。「MTBツーリングブック」。
 平成7年8月9日(水)5時30分起床。今日の読書「自転車自遊自在」。庭のサンデッキを補修。4時から6時まで新宿西口都庁展望ホールへ。
 平成7年8月10日(木)長女が帰宅。家族四人で浜田山の「清香園」と「神戸屋」へ。

Last updated  2006.10.06 11:00:55