162172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たっちーの自転車漂流

たっちーの自転車漂流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たっちー1945

たっちー1945

Calendar

Favorite Blog

ブルーの部屋 さすが106さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん

Freepage List

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2011.03.12
XML
カテゴリ:成田西
 平成23年3月11日(金)娘と妻が、丸の内へお出かけです。午後2時過ぎに、東北関東地方に震度7の大地震が発生しました。自宅にいたので、テレビを見ました。携帯電話が使用出来ないので、安否確認の公衆電話が大混雑のようです。。都内の鉄道が運休なので、出先の家族は歩いて帰宅するようです。6時45分に家族から電話がありました。これから渋谷駅前から歩いて帰宅するようです。9時半に家族が揃いました。11時の就寝後も、朝まで何度も余震がありました。
東日本大震災を伝える朝日新聞です。

地震一面 

地震社会面1

地震社会面2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.12 14:36:03
コメント(0) | コメントを書く
[成田西] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.