7036882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

竜の子ちゃんのウオッチトーク

竜の子ちゃんのウオッチトーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

竜の子ちゃん

竜の子ちゃん

サイド自由欄

海辺の気さくなバービーです。
毎日のささいな日常を家人と
タックを組んでブログに書い
てます。
よろしくね。
2009年02月20日
XML
それは、ある日のことでした。何と、あの大きなゴールデンレトリバー

と言う犬がパトカーに乗せられたのです。

私は、初めて見たものですからなんとも微笑ましいというか、犬もパ

トカーのお世話になる事もあるのだと、思いました。

どうやら、飼い主の隙をみて庭のドアを押し開け、そちらこちら歩き

回り迷子になった犬だった様です。

あの通り随分と大きなわんちゃんですから、捜索?願いも出ていたよ

うです。

彼は、お店が並ぶ通りまでさ迷い歩いているものですから、お世話好

きの方が警察に電話をし、パトカーと2人のおまわりさんが、駆けつ

けたという事です。おまわりさんに、ドアを開けられパトカーに乗り

込む彼の姿は、なんともカワイらしく笑ってしまいました。

お店の周りに集まった人達も、安心した表情を浮かべそれぞれと帰っ

て行ったのでした。

彼が、後ろから足もとに寄られたときは私、ヨロットきましたよ。

人なつこい彼でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月22日 19時54分09秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.