496839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でぶっちょの♪ちょっと気になること♪

でぶっちょの♪ちょっと気になること♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2009
XML
カテゴリ:アフィリエイト
ども! でぶっちょです。大笑い

昨日は節分でしたね、豆まきはしましたか?

うちは、娘がいたので、一緒にやるぞと声をかけたのですが、

軽く断られました。

仕方なく、ひとりで、「鬼は外~、福は内~ パラパラ」

まあ、子供は小さいときだけですね。


ところで、この世界的な不景気はついに、でぶっちょの会社にも

やってきました。

今月から、労働時間短縮による、賃金カットが実施されますし泣き笑い

製造部門では週休3日制が導入されました。とほほほ


まあ、会社存続のためには、しょうがないかなとは思いますが、

しかし、実質収入減には、ちょっと痛手です。


それで、考えたのが、他に収入を得る事です。

えっ? アルバイト、いやいや、そんな暇ないので、

この、パソコンをつかって、何か出来ないかってね。


実は以前から、ネットで収入が得られないかと思ってて

ブログもその一環で始めたつもりだったのですが、いつの間にか

日記を綴るブログになってしまいました。


そこで、この逆境を跳ね除けるべく、2月から本格的にアフィリエイトを

始めました。

アフィリエイトというのは、ブログを媒体とし、企業の広告を掲載して

成果に応じて収入を得る方法です。


といっても、自分にはノウハウがないので、その道のプロに教えを請うことに

しました。 それがここなんです。↓

            熱意上げ郎の上々塾

実はでぶっちょは、この熱意上げ郎さんの漢字のメルマガの読者登録してまして、

2年ほど購読してます。 

若いのにちゃんとポリシーをもっていて、判断基準も常識を逸脱していないので、

思い切って、入会してみました。


費用も入会金だけで、月会費はなしでサポートしてくれるので、

安心なんです。

そこらへんの、金儲け主義の何とか塾とは、まったく違いますね。


そんなわけで、もし、興味のある方がいましたら、是非ご一緒しませんか?

仲間は多い方がいいのでね。

もちろん、まったくの初心者でもOKなんです。

とりあえず、サイトを覗くだけなら、費用はかかりませんので、

覗いて見てくださいね!!




熱意上げ郎の上々塾



今日は、いつもと、ちょっと違ったお知らせでした。

また、ときどき、いろいろなアフィリを紹介しようと思います。バイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2009 12:07:42 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

tatsuo16

tatsuo16

サイド自由欄

カテゴリ

コメント新着

無名の本好き@ Re:金沢ビーンズ明文堂(10/25) 金沢ビーンズ、本の状態が悪いんですよねぇ…
ちばちゃん@ Re:第58回 金沢百万石まつり(06/07) はじめまして。灯篭流しの写真が素敵だっ…
スタミナカレー@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) いやぁ 懐かしいです。 スタミナカレー旨…
52歳のおやじ@ Re[1]:高校時代のカレー屋さん(04/16) ダイスケさん >はじめまして! >S43…
ダイスケ@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) はじめまして! S43生まれで、今から2…
北アルプス@ Re:高校時代のカレー屋さん(04/16) はじめまして。 私も九段卒です。(高4…

フリーページ

お気に入りブログ

エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
inconsistent 紫うさぎさん
Glory Grass ぐろーりーぐらすさん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
ティーポット なんてん のどあめさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.