2053365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2006年05月27日
XML
カテゴリ:テレビネタ
桜植樹.jpg
  詳しくはこちらまで見て下さい!
     開催まであと8日!
                          (たぶんね…!)
   「第6回 利尻島一周悠遊覧人G」
      出場者募集中です!
   詳しくは実行委員会事務局まで! 
 

最近、再び「エンタの神様を」見るようになった。
以前はよく見ていたのだが「はな○」や「青○さやか」が
よく出るようになってからはマンネリ化してしまい
見ていなかったのですが最近は「桜塚やっくん」や
「小梅太夫」が出るようになってからは
また再び見るようになりました。
(いまさらだが、おいらは「オリエンタルラ○オ」の
面白さがわかりませんし好きになれません!)

今日も面白く見させていただいたのだが
その中でおいらが関東大震災並みの
超ド級のディープインパクトキャラが現れました!!!
彼女の名は「ZOXY DOLL」(合ってるかな?)と言います!
ネタのジャンルは平たく言えばキレ芸です!
最初に見たときはいかにもゴスロリ風の萌え系の風貌なのですが
初めは萌え系の語り口調で不満を言うのですが
キレた時のリアクションは言葉に表すことができないほど
スゴイ!です!キレた後は再び元に戻るというパターンですが
久々に手を叩いて笑ってしまいましたねぇ~うっしっし
かなり、おいらは気に入りましたなぁ~!
次回登場も期待ですな!
(ちなみに今日の「エンタの神様」で一番、面白かったのは
 「ZOXY DOLL」と「ネゴシックス」と「摩邪(まちゃまちゃ)」ですね!)


ところで…「ZOXY DOLL」を調べたのですが
     全然出てきませんでした!かなり気になりますので!

        情報求ム!!(切実)byたつひこさんより

今日の話のネタ(エンタの神様モノ特集)
エンタの神様 ベスト・セレクション Vol.5  バップ エンタの神様 ベストセレクションVol.4  バップ エンタの神様 ベストセレクション Vol.6 
小梅太夫(アマゾネース)/小梅日記  キングレコード アンジャッシュ/他/バカ爆走! Next Generation Vol.1 ●便利なコンビニ後払いが可能!エンタの神様 ベストセレクション 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 00時15分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.