2053359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2006年08月08日
XML
テーマ:たわごと(26806)
カテゴリ:テレビネタ
 ここ最近、おいらの中でガッツ石松がだんだん
まともに見えてきました。
ほんの数年前はクイズ番組やバラエティで
天然ボケ的な発言が多くなんか好きになれなかったのですが
ここ最近、例の亀田興毅の試合の判定について
他の元プロボクサーが亀田を賞賛や擁護したのに対し
ガッツは
「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、
この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。
日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 
全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい

と首をかしげ。さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。
これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」

と周りの雑音に惑わされていないまともな意見を
言っているのです。
また、7日の日のテレビ朝日の「スーパーモーニング」に
亀田の父こと亀田史郎とやくみつるを交えての討論の時も
やくみつるも亀田史郎も冷静さを欠いたのに対し
ガッツはしっかりと意見を言って亀田の父をダンマリさせていたのです!
おいらは正直言って「ガッツやるなぁ~」と
思いました。
正直言っておいらはガッツ石松を見直しましたよ!

今日は利尻島は蒸し暑く正直言って汁になりかけました。
写真のほうなのですが今日は「しゃっこい車」を稼動させる
機会がなく写真も撮りに行けませんでした!
DSCF0529.JPG
9日午前1時頃うちの前で撮影
しかし!な、何も見えねぇ~!

ガッツ石松モノ

ガッツ石松クン「OK牧場」 ボイスフィギュアGATTU-ISIMATU  田中邦衛/北の国から’98時代  ガッツ伝説 愛しのピット・ブル ◆20%OFF!  これは凄い!!ガッツ石松のパワーの源!【ガッツの源】オタネニンジン果実エキス,冬虫夏草抽出液...  人生はOK牧場!  最驚!ガッツ伝説(2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 01時11分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.