2053426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2006年11月22日
XML
テーマ:たわごと(26806)
カテゴリ:テレビネタ
 今日は朝から天候が悪くフェリーも
飛行機も欠航してまさに孤島状態でした!
18日空港より
※これは18日に撮影したものです!
さて、土曜に入った「東京タワー」を見たと
いうお方も多数いらっしゃるでしょう?

これですね!
えっ!おいらですか?
途中で力尽きて最後まで見れなかったんじゃい!
確かボクことモジャモジャ(よういずみおう)が
オカンこと金鳥のCMで「カモォ~ン」と言っている人(田中裕子)を
東京へ連れて来た事までは覚えているのだが
それ以降の記憶がございません!
まあ、多分DVDとか出ると思うので
買って見る価値はありそうですな~!
またこのドラマは
極楽の相方のおかげで放送延期になってしまったが
代役のドランクドラゴンの塚地のほうがいい味出していたから
それはヨシとしておいて(個人的にはよういずみさんと
佐藤隆太とドランク塚地のかけあいが良かった気がする。)

また時折流れていたBEGINが歌う「東京」は
恐ろしいくらいハマっていたし
改めてマイペースの「東京」が名曲だな!と
感じました!
ちなみにマイペース版の「東京」(原曲)はこちらに収録されています。

(オムニバス)続 青春歌年鑑 ’75 PLUS(CD)
BEGIN版の「東京」はこちらに収録されています。

三線の花
それで、この「東京タワー」なのですが
なんと!来年の1月から月9で連ドラ化される事になります!
で、ボク役がよういずみさんと思いきや
速見もこみちでした!
えっ!!もこみち!!
う~ん!?美化し過ぎかも・・・!?
オカンは倍賞美津子でオトンは泉谷しげるだそうです!
(ちなみによういずみさんは同じく1月からスタートの
 「ハケンの品格(仮)」に出演するそうです!)


あとリリー・フランキーと言えば「おでんくん」も
忘れちゃいけないでしょう!
    

    
    

 ※「よういずみ おう」は大泉洋の事ですからねぇ~!

 あと、これがドラマ化されたらおいら見ちゃうかも!
暴れん坊将軍様
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 23時55分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.