2053481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2007年01月01日
XML
カテゴリ:テレビネタ
 今日は天気が穏やかでした。
元旦の利尻富士
1月1日午後4時ごろ撮影
今日は新年1発目から宿泊客もいるので
こいつは何かと縁起のいいヨ・カ・ン !!
で!話は大幅に変わるが
2007年1発目のネタはこれかい!と
お思いですがとりあえず書くゼヨ!
今日は何も面白いテレビが入っていないかなと思いきや!
ありましたよ!奥さん!
おいら好みの番組が
それは何かと言いますと!
「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」
入ったぢゃありませんか!
も~昔やってたのをリアルタイムで見てたもんだから
楽しみでネェ~!
で!おいらの正直な感想ですが
最後のグダグダな部分を除いては
概ね面白かったですネェ~
特に森三中とダチョウ倶楽部は最高ですなぁ~!
前者は大島の思い切りの良さと
後者は結構いい芸歴を重ねているのに
若手と同様の扱いを受けつつもリアクション芸人の
王道を極めようという姿勢に改めて好感が持てました。
あと、この手の番組って若手芸人の一種の登竜門だと
おいらは思ってるのですが事務所サイドが難色を示しているのか
若手の数が少ない気がしてなりませんでした。
でも今時のお笑いでこういうリアクションをするのが
苦手なのかもねぇ~!
あと、久々に松村邦洋をブラウン管で見れたのは
なんだか嬉しい気分でした!
(前よりほっそりしていました。)
ボビーオロゴン!
これにも大爆笑!

3月にDVDも出るみたいなので興味ある人は
見て見ては!
 
    今年もマニアックかつおもしろ情報を中心に
      お届けしていく予定なので
      皆さんよろしくお願いします
!これに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 00時39分09秒
コメント(7) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.