2053170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2007年03月29日
XML
テーマ:徒然日記(22823)
 今日は日中穏やかな日でして
外のほうも徐々に暖かかくなってきまして
ようやく利尻も春に近づいているのかと思うもので。
3月29日 利尻富士
29日午後2時半ごろ撮影
昨日と同様礼文島もきれいに見えています。
3月29日 礼文
海のほうも波もなく穏やかでした。
3月29日 凪
さて昨日お伝えした登山道がまだ雪に覆われています!
という事でしたが
いやぁ~!面目ない!今日見に行ったら
すっかり除雪されていました!
3月29日 登山道入り口
29日午後2時頃撮影
下の写真が金曜に撮ったからその間で除雪されていたんですねぇ~!
登山道
23日午後4時過ぎに撮影
と、いう事で早速3合目まで車を走らせてみました!
3月29日 駐車場
途中は路面に雪が残っていてFRの状態だとしんどいですが
3合目の駐車場はすっかり雪がありませんですた!
(どれくらい積もっていたかは除雪していないところを見て判断してね!)
ただ、頂上へ続く道はまだ除雪はされていません!
と言うよりもこれ以上は除雪車が入っていけないので
どうしょうもありませんがねぇ~!
3月29日 未除雪
まあ、本格的な登山シーズンになる6月頃には
完全に積雪はなくなっていますので
登山するなら大丈夫ですけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 02時06分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道ローカルな話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.