2052946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2007年05月26日
XML
カテゴリ:アホ犬生態研究
 今日の利尻は朝から大荒れでして
フェリーが全便欠航するというこの時期にしては
珍しい事態でしておいらの宿も
今日の宿泊客全てキャンセルという珍事に
見舞われてしまいました!
5月26日
26日午後5時頃撮影
外は大荒れなのですが
それでもアホ犬ぶん太の散歩にゃあ
連れていかないといかんので
おいらはアホ犬を引き連れて散歩に行く事に!
アホ犬 ケツ出し  
いつもの事ではありますが
アホ犬は毎回の如く変なルートを行く傾向がありまして
時折、車に特攻してみたり
他の犬を発見すると吠えて威嚇したりと
まさにやりたい放題デスヨ!
アホ犬 散歩003
前途の通り今日は朝から雨風が強烈でして
時折ぱらつく風雨に苦悩するおいらを差し置いて
アホ犬はわが道を進んでいきマスヨ!
まあいつもの事だがもう少し
アホ犬が利口ならこういった困った行動が
取らないと思うのですがネェ~!

お・ま・け!!

散歩に連れていこうとアホ犬の所に行ったら
「何さらしとんぢゃい
  このアホ犬がぁ~!!」

と憤慨したくなる行動を取っていました!
アホ犬 大暴れの跡
どうやら生花を挿す時に使う
緑色の物体(正式名称は失念)を
かっぱがしてぐちゃぐちゃにしたみたいです!
あぁ~!掃除が大変ダァ~!
やっぱりコイツは
 アホ犬だなぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 01時54分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[アホ犬生態研究] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.