2053421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2007年06月01日
XML
 今日は朝から穏やかな天気でして
宿のワックスがけや何かかんかで
一日があっという間に過ぎてしまいました。
6月1日
6月1日午後5時頃撮影

 さて、今日もネタ探しに苦慮していたところ
訃報がおいらの元に届きました。

石立鉄男さん死去=「おくさまは18歳」などに出演
6月1日21時33分配信 時事通信


 テレビドラマ「おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」などで
知られる俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さんが
1日午前11時、急性大動脈瘤(りゅう)破裂のため
静岡県熱海市の病院で死去した。64歳だった。
神奈川県出身。自宅住所は非公表。葬儀は近親者で行う。
喪主は長男大和(やまと)さん。
 高校卒業後、俳優座養成所を経て文学座に入った。
映画「若者たち」「愛の渇き」などで好演し、注目された。
その後、テレビドラマに活動の場を移し、「おくさまは18歳」
「気になる嫁さん」「パパと呼ばないで」「雑居時代」などに出演。
独特のアフロヘアとコミカルな演技で人気を集めた。


 エェ~ッ!マジかよ!

しかも、64歳あまりにも若すぎる死ですなぁ。
おいらの中で石立鉄男さんといえば
スチュワーデス物語もありますが
やっぱりわかめラーメンのCMで
「わ~かめ好き好き~♪!」
 「おまえはどこのわかめじゃ?」

って言うセリフがあまりにも印象的でした
また他のドラマに出てもなかなかいい味でしていたのにネェ~!
とても残念です。

ということは柳沢慎吾による
石立鉄男のモノマネは
もう見られないって事なのかなぁ~!
う~ん残念じゃぁ~!


 わかめラーメンのCMももう見れないのかぁ。

  

    







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 22時53分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[新聞ひとつかみネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.