2053483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2007年07月18日
XML
カテゴリ:テレビネタ
 今日、いつものように
「水曜どうでしょう」を見た後
見る番組もロクになかったので
チャンネルをガチャガチャいじっておりましたら
えねえちけえで政見放送なるモノをやっておりましたよ!
ただ、そこで見た政党は
民主党や自民党っていったメジャーな政党ではなく
「9条ネット」っていういかにも
三流感がモロに滲み出ている政党なんデスヨ!
こりゃあネタになるかも?と思いつつ見ておると
まあ、元市議会議員やら元村長など
意外と実績のあるお方達でしたが
(詩人の栗原貞子の娘もいたなぁ~!)
しかぁ~し!
その中でひときわ異彩の放っていた奴が!
自給自足シンガーソングライター(自称)の
ZAKIって人デスヨ!
平均年齢が高い方々の中で一番若いらしいが
変な長髪でなおかつ「海人」だか書かれたTシャツっていう
いでたちで登場したあるよ!
まあ、言い放った内容はねぇ~!
「あんまり印象に残ってネェ~w!」
なんかどこの政党も言っているような事でして
ここに投票しても何もメリットは無いなぁ~!
と、おいらは感じましたよ!
まあいかにも泡沫候補って感じなのですが
おいらの住む北海道にも
先の夕張市長選であと一歩というところまで
肉薄した青森の羽柴秀吉が
北海道選挙区の候補で出ているんですよネェ~!
おまけにキャッチフレーズは
「夕張の心を国政に道民よ怒れ!今こそ一票一揆」ですよ!
まあ~どうコメントをすれば良いか
おいらも困っちゃうほどデスヨ!
ちなみにとある女性候補は
「女ムネオ」とデカデカと書いておりました!
写真にでも収めてやろうかと考えておりましたが
国家権力から圧力を受ける可能性大なので
やめました!


少なくてもこの人達には投票しねぇだw!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 00時59分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.