2053477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2007年10月06日
XML
カテゴリ:テレビネタ
今日ね久しぶりに
「探偵!ナイトスクープ」を見たのですね。
(北海道ではほぼ1ヶ月遅れで土曜の
深夜に放送しています。)

まあおいらは昔からこの番組が好きでして
この番組をきっかけで桂小枝や石田靖を
知りましてまたおいらの中では好きな深夜番組の
5本の指に入る番組デスヨ!
で、ココ最近は放送日の移動やら
裏番組(スポーツうるぐす)の誘惑に負けたりとかで
見るのもご無沙汰でしたのよ。
そんなもんで久々に見ていたら
そこに普段とは明らかに違う扮装で
出演している探偵を発見!
あっ!たむらけんじが出てる!
しかも服を着てるではあ~りませんか!

だって、普通バラエティで見る彼って
海パン一丁に相方(?)の獅子舞と一緒に
出ているのに。
ごく普通の格好でして
しかも依頼者からの依頼もしっかりこなしており
見ているおいらがかなりの違和感を覚えました。
ただ、本来関西のローカル番組では
普通のいでたちで出ているそうで
なんかおいらの知らないたむらけんじを見た気分です。
妙に得した気分ですが
慣れって怖いものですなぁ~!
番組自体は京都の井戸掘りオヤジが
おいらの中でかなりのインパクトでしたネェ~!
まあ、来週からは欠かさず見ますけどね!

 今日の利尻はまあ秋らしいと言えば
そのような天気デスヨ!
10月6日
6日午後4時ごろ撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 01時56分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.