2053459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2007年12月03日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:テレビネタ
 この2日あまりテレビで見てて
そう思ったのですが
「朝青龍は簡単に許しちゃっていいの?」
確かにそうなのデスヨ
だって巡業中の光景見たら
朝青龍に対する声援がすごいんだもん!
確かに巡業サボってサッカーやってたのは問題ですが
結局、わがままに育てた親方側に
おいらは問題だと思うのですよ。
またファン側に謝罪するのは
ドルジとしては割り切れないと思うのですが
ファンあってのモノなのですからね
今後の横綱としての品格も鍛えていけば
いいと思うのですよね。
今回の巡業がドルジにとっても
いいクスリになってくれればいいのですがね。
おいらは少し割り切れない部分がございますが
今後の相撲の人気復活してくれるなら
ドルジにある程度期待しなきゃいけない部分も
あるのでココは遠い目で見守る事にしますよ。

 さて話は大幅に変わるのですが
おいらは「ガリレオ」(今日は野球だけど)
見ていて今まで気付いていなかったのですが
何?「今夜はシャンパリーノ」の
番組内容の変わりっぷりは?

確か恋愛モノだったはずなのですがネェ
いつの間にか裏番組の
「TVタックル」の劣化版みたいに
なっちまった気がするのデスヨ!
たぶん内容的にもアレなんでしょうネェ!

こりゃもう末期症状ですな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月04日 02時32分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.