2054364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて、待ちに待ったフジミ製
トラックシリーズNo.2三菱ふそうキャンター
T200アルミパネルトレールモービル仕様が
本日届きましたよぉ~!
キャンター箱車 箱
第1弾の平ボディ仕様に比べ
情緒的で良い箱絵になりました!

【エントリーでポイント最大10倍 1/27朝10時まで】フジミ 1/32 三菱ふそうキャンター アルミパネル(トレールモービル仕様)【税込】 Fハヤテ2キャンターT200 [Fハヤテ2キンタT200]【でんき1001】
で、肝心の中身ですが
前回出た平ボディ仕様を箱車に変えただけではなく
何かと使えそうな飾りもオマケで付いてくると言う
太っ腹ぶりでしておまけにそのパーツについての解説書なんてのも
ありまして今回も良作でございます!
これはまさしく
「こんなトラックプラモを待っていたのよぉ~!」
言わんばかりの絶賛の嵐ですよ!

で、飾りのほうですが鷲レリーフ、
角マーカーやバスマーカーランプが出色の出来でして
今までアオシマの妙にデカイマーカー類が
改めてインチキ品だと認識しましたよ!
これは大型にも流用できそうですが
今まで積んでる大型車全てに装着するとなれば
ランナー1枠じゃとても足りませんので
レジンコピー等の複製を試みる必要が
ありますね。
近いうちにでもその手の材料を揃える必要が
あるのでこれらのパーツ類は保存しておきますね。
さて、そんな良キットで文句ナシの
内容なのですが一つガッカリな事が・・・!?
それはパーツ等の欠品を確かめていた時の事
「ん?何か足りネェナァ~!」
そうです一つ肝心なパーツが入っていなかったのですよ!
おやまぁ?何てことでしょう!!
(ビフォーアフターの加藤みどり風に)

デカール類のコブクロが入ってないやんけ~!!!
うぅ!うぅぅぅっ!
嘘だ!嘘だと言ってくれよぉ
あやこ~!!
 ゚・(ノД`)ノ・゚・ウェェェェェェン
wwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwww
(今年お初の壊れ気味!)

こりゃあキツイですよ奥さん!
飾り等の欠品ならマーカー類を除けば
ある程度諦めが付くのですが
デカールはメーターパネルやエンブレムといった
ノーマル車を製作する基本中の基本ですからネェ!
コレがないとおいらは一気にモチベーションダウンですよ!
で、モノは試しとフジミのほうに
この旨を伝えるメールを即送りましたよ!
まあ今日は土曜なので詳しい結果は
月曜以降になると思いますが
果たしてデカール一式はおいらの手元に届くのでしょうか?
すごく心配ですよ!

さて、このところへそくりに隠したお金が
消えたりオークションで仕入れたプラモの部品が欠品で
製作は実質不可能な状態だったりと
何かと今年はのっけから不運な出来事が
おいらに降りかかっていますが
今年のおいらってまさか大天中殺なのか?と
疑いたくなる今日この頃なのデスヨ奥さん!


【エントリーでポイント最大10倍 1/27朝10時まで】フジミ 1/32 三菱ふそう キャンター(T200系)昭和50年式【税込】 フソウキャンター50ネンシキ [フソウキンタ50ネンシキ]【でんき1001】
フジミ 1/32 【自動車 プラモデル】 三菱ふそう キャンター (T2000系)昭和50年積載物キット付





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 02時04分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.