2054383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年03月27日
XML
カテゴリ:テレビネタ
 今日のおいらは爆笑しましたよぉ~!
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」にさぁ~!
まあ優勝者はおいらの予想外でしたが
その前に出てきた3組は良かったナァ~!
優香のマネはもう匠の技と言っても過言ではないし
浅野温子は当時のドラマを食い入るように
見ていたおいらにとってはもうツボです!
関根勤演出の女の子マネをやった宇都宮まき
思わず「あるある!」と思わず叫んじゃうほどですからネェ!
あと、毎回おいらの琴線を刺激する
360°モンキーズはやっぱりイイ!
特にキーオと阪神ファンのやつは最高でしたネェ!
特に落ちた後に出てきた風船には大爆笑モノですよ奥さん!
一方、落合のモノマネはちょっとパンチに欠けてたし
名人シリーズも潮干狩りがあまりにもマイナーすぎて
イマイチピンと来ませんでしたですネェ~!
彼には原点に戻って釣り名人をやって欲しいものです!
あと、ダイノジの岩谷テンホーのマンガのモノマネは
モノマネと括るにはチョット厳しいですが
おいらはこのネタは好きなのでまたやってほしいです。
アップダウン阿部の店員シリーズは着眼点が毎回良くて
今回もなかなか良かったのですが
「サ」行の言えない○○シリーズのインパクトがきつすぎたせいか
優勝ではなかったですネェ。
(個人的には麦芽の小出真保の優香ネタがダントツで
優勝ですが。)

あとはモノマネ王子の引退はチョット残念ですなぁ~!
せっかくイイモノを持っているので
また復活してほしいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 01時30分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.