2053289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年04月05日
XML
テーマ:徒然日記(22823)
カテゴリ:旅行と利尻ネタ
 さて、突然決まった
商工会のH殿の引っ越しの手伝いとして
枝幸町歌登へ行くはこびとなりました。
まあ荷物のほうはうちのエルグランドに
積載して朝イチのフェリーで稚内へ行き
それから陸路で歌登まで行くのですよ!
と、言ってもおいらも一緒に手伝いに行くさとしさんも
半分観光気分です!
で、宗谷岬での一コマ
宗谷岬
ここら辺の海は恐ろしいくらいに
凪でして普段、波の荒い海しか見ないおいらは
チョット違和感を覚えましたなぁ。
で、車で国道238号線を走る事、約2時間半
漸く目的地の歌登へ到着。
荷物を積みおろしたあと
枝幸のツルヤへ車を走らせ
細々したものを買出しへ出かけまして。
ここでも、エルグランドは大活躍ですよ奥さん!
一通りの品を買い歌登の住宅に置き
おいら達はその日のキャンプ地となる
枝幸のホテルへ行き温泉に漬かり
夜は枝幸の居酒屋で食事をした後
ホテルへ帰ったのですが
ここでおいらはチョットチョンボをしてまったのじゃ!
それは「スポーツうるぐす」を見ようと
テレビを付けたのはいいが
途中で力尽きてしまいそのまま爆睡
気が付いたら早朝にやっている
通販番組になっていたのじゃ!
う~ん不覚じゃしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 01時51分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行と利尻ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.