2053466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年04月07日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 この日の午前中はココでお馴染みの
さとしさんの付き合いで札幌駅周辺で
お買い物でしたよ。
で、ココでベビー用品が事足りるとは
少々驚きですがある意味便利さを感じましたよ。
その後ロビンソンに行きさとしさんが
ジーンズを物色している中おいらは
ベルトを探しておりましたが
お手頃なのがなくてあえなく断念!
まあ今度、ファッションセンターしまむらにでも
行って買ってくるつもりデスヨ。
お昼はお寿司をおごってもらいましたので
今度札幌に行った際ははおいらがコテッとした
中華そばでもおごりますよ!
午後からはさとしさんはホテルあや瀬の薫さんと共に
レースの打ち合わせに行ったのでおいらは
別行動でいつものプラモ屋Goダッシュ
まあY33シーマはもう買ったしあまり金を持ってないので
何も買わなかったのですが
フジミの金剛のチラシがあったので
すかさずもらって見ましたなぁ~。
まあモノの出来は良いみたいですが
いかんせん値段とアオシマの絡みもあるので
今回の購入は青島の品共々パスさせていただくとします。
ただ、榛名と比叡が出たら例えば
比叡をアオシマ、榛名をフジミという買いかたで
買うと思いますがまずはアオシマのモノを見てから
判断させて頂くとしますよ。
しかし、ナントかならなかったのかね?
どっちも大戦末期の仕様だしこれじゃあ共食いですな!

フジミ 1/350 旧大日本帝国海軍 高速戦艦「金剛」【税込】 フジミ コンゴウ ショカイゲンテイ [フジミコンゴウシカイゲンテイ]

1/350 アイアンクラッド〈鋼鉄艦〉 戦艦 金剛 1944 プラモデル《仮予約商品07月発売》

あと、ハセガワの陸奥は欲しいのだがいかんせん値段がネェ~!
(とか言ってるが多分おいらは買うと思う!)
で、プラモ屋物色後本日のキャンプ地となる
東横インススキノ南へ行きましてちょっとうたた寝してたら
7時ごろにけたたましいサイレン音が!
(詳細は8日の日記を見てネ!)
その後さとしさんと薫さんと一緒にこ洒落た
居酒屋で夕食ですがここは魚介メインでして
どれも美味しかったですよ!
その後はおいらはホテルに真っ直ぐ帰って
寝ましたが結構充実した1日でしたナァ~!
あ、そういえば前日はスープカレーを食べたので
今回の旅行はけっこうグルメ旅でしたな!

次回はもっと金貯めて行く事にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 16時45分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.