2053472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年05月02日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:くだらない話
 おいらは元来、頭の回転は鈍いほうじゃないと
思っているのですがとある条件が重なると
回転が鈍いどころか恐ろしい行動を取るほどに
なる時があります。
それは寝起きのあとですよ!
まあどんくらいかと言えば
本当に凄い事ですよ!
ただね、昔からなんですがおいらって
メチャクチャ寝つきが悪いうえに
起きて本来の頭の動きをするまでには
相当の時間がかかるものでして
まあ困ったものです。
そんなくせに前職にしろ
今の仕事にしろどうもまともに
寝た記憶がないのデスヨ。
そんなものでいつも頭の回転は
悪く昼頃から夜にかけて
頭の回転が良くなって本来の出力になるので
仕事のほうも午前中よりも
夜のほうがぐっと高効率で働けたものです。
まあ高校時代はラジオの深夜放送にハマり
徹夜するって事がよくありました。
そんなもんでして日中は授業中にもかかわらず
よく居眠りをして先生に怒られたものです。
このことからおいらっていつの間にやら
夜型の人間になったのですねぇ~!
まあしょうがないものです。

まあどうでもない話と言えば
それまでなんですがねぇ~!
ちなみに今は寝起き直後なので
頭の回転はとことん悪い状態で
この日記を書いておりますが
数日あとでコレを見たら
「なんじゃこりゃ!」と
思って削除したくなるかもしれませんなぁ~!
そういえば、昔ジャンプなどに
「Drキャッポー」」なんていう
怪しい睡眠学習の機械なんかあったが
あれって効果があったのでしょうかネェ~!
あと「家出のドリッピー」もね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 02時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[くだらない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.