2054088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年07月15日
XML
テーマ:迷惑メール(920)
 どうも!未だに
オグシオの区別がつかない
どうしょうもないおいらです!

さて、15日の当ブログへのアクセス数が
異常な伸びを示しておりまして
更にどこの馬の骨かわからんやつから
私書箱にメールが2通届いておりまして
まあ何と言うのでしょうか
男の下心を突付いた誘導メールでした!
と言うわけでココで晒す事にします!

一通目
mail 2008年07月15日03時50分
From: ☆のぞみ☆さん

blog見てそれでプロフィール見て気になったし、
どことなくひかれるカンジだったから
あたしからメッセ送ってみました^^v

つぃこの前一人暮らしはじめました★名前は『ノゾミ』って言ぃます!
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな^^
それに会ってみるのも大丈夫だし^^

どうかな?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
むかし、すぐ携番教えたら凄く怖い目にあったんですよ。
少し弱気になってるから、こっちのコミュに書いておくね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://www.idle.cjb.net/hh/ケータィのサィトだよ。
いちおうあたしのケータイはソフバンです。
いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

普通に写真有りで、ノゾミ★って検索したら今のところすぐに出てくるから★
メール待ってます。電話も3時くらいまでだったら大丈夫です
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいかな。


しつこく二通目

mail 2008年07月15日07時21分
From: ☆のぞみ☆さん

おはよぅござぃます
blog見てそれでプロフィール見て気になったし、
どことなくひかれるカンジだったから
あたしからメッセ送ってみました^^v

つぃこの前一人暮らしはじめました★名前は『ノゾミ』って言ぃます!
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな^^
それに会ってみるのも大丈夫だし^^

どうかな?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
むかし、すぐ携番教えたら凄く怖い目にあったんですよ。
少し弱気になってるから、こっちのコミュに書いておくね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/top/ケータィのサィトだよ。
いちおうあたしのケータイはソフバンです。
いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

普通に写真有りで、ノゾミ★って検索したら今のところすぐに出てくるから★
メール待ってます。電話でも大丈夫ですよ
今日はずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいかな。

まあ怪しさ全開ですなぁ~!
まあこの手のメールを禿げたおっさんが書いていると思うと
なんだか寒気がしますなぁ~!
しかしだ!おいらのプロフィールを見て
云々とかほざいておるがおいらのなんて
ロクな事が書いてないし
まあおいらは引っかかりませんよぉ~!
どちらも登録したら地獄に落ちそうだったので
登録はしませんでしたが
皆さんにも私書箱にこんな誘導メールって
来た事がありますか?
まあおいら以外の人にも来ているとしたら
これはまさしく無差別テロですよ奥さん!
ちなみに一通目の誘導先は新感覚SNS「honey hunt」で
ニ通目は完全無料の多機能コミュニティです。と
のたまう「LOVE CACTH」ですが
確実にアヤシサ全開の嘘つきサイトでしょう!

 追記 で、「LOVE CACTH」ですが
見ててなんかおかしく感じませんか?
おいらもパッと見気付かなかったのですが
とりあえずグーグルで被害報告を調べようと
コピペしてみたところ
もしかして: LOVE CATCH と表示されたのですよ!
そうだよ綴りが違うのですよ!しかも
トップ画面には…
おバカなメイン画像
う~ん!おバカ全開ですw!
このトップ画面の娘、いくらでこの仕事受けたんだろう?
おいらが女なら10万積まれても
絶対引き受けないですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 01時40分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[迷惑サイト晒し上げの刑!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.