2054392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年08月14日
XML
テーマ:徒然日記(22867)
カテゴリ:くだらない話
はい!読んで字の如くです!
今日の利尻は朝から雨が降っている上に
暑いのダブルパンチでして
気温はそれほどではないのですが
それに湿気が加わると
体で感じる暑さは倍増するようで
一日中妙に暑く感じました!
まあ、おいらのような体型ですと
余計暑く感じるので
まさに不快指数の上がる状態が
三位一体になりまして
晴天時よりも倍の倍に
暑く感じるのでおいらの脳内不快指数も
基準値の数千倍を記録して
おいらの精神状況に支障をきたす事もあります。
主な症状として余計イライラしたり
普通ならどうでもいい事が気になったりと
ナイフみたいにとがった人に変貌する事もあります。
まあ人と接する仕事なので
感情を出すのはタブーですので
一人になったり車の中とかで
ウサビッチのキレネンコ以上に
変貌してしまうムカッ事がしばしばです。
まあ、晴天時は多少暑くても
少しの小事は耐えられるのですが
今日のような蒸し暑い日はそうもいかないので
まあ抑えるのが大変ですよ!
しかし今日は蒸し暑いので
とっとと涼しくなって欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 02時05分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[くだらない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.