2053439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2008年09月30日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まあ日記を書いている時点では
もう10月に入っているのですがね。
テレビは改編期なので特別番組ばかりでして
まあ、あまり関心がないおいらは
BGM感覚で流しておりますがね。
しかしだ!正直言って何も変わるわけじゃぁありませんがね。
おいらはいつも通り
ゆる~くいく事にします。

烈津號 パーツ組み立て1
さて、素組みで作れるデコトラの
三代目烈津號ですが小部品を中心に
組立開始しました。
パーツ個々で見ていきますとまあ凝っているなぁ~と
つくづく思いますね。
またアオシマさんなら一体成型で
お茶を濁す部品もコチラは何個かに
分割されておりましてその分ディテールが
再現されているのでナカナカいい感じです。
まあ並行して同社の2t車や
アオシマの大型車も手を付けておりますので
変に無理せず作って以降と思います。

まあフジミさんの出すトラックは
次回はダイハツデルタだそうで

フジミ 1/32 トラックシリーズ  8 ダイハツ デルタ 2t ダンプ仕様【税込】 F TR-8 ダイハツ デルタ 2t ダンプ [F TR-8 ダイハツ デルタ 2t ダンプ]
まあダイナの兄弟車ではあるが
まさか出るとは思いませんでしたし
ある意味マニアック過ぎる素材で
需要も限られるというのにこの車を
出してきたフジミさんには脱帽ですよ!

一方、アオシマさんも新型スーパーグレートの
ダンプもいいですが

アオシマ 1/32 ビッグカスタムトラック  31 三菱ふそう スーパーグレート ダンプ【税込】 ABK ビッグカスタム31 フソウ スーパーグレート ダンプ [ABK ビッグカスタム31 フソウ スーパーグレート ダンプ]
まさか、先々代型後期が出るとはネェ!

アオシマ 1/32 復刻デコトラ 帰ってきた用心棒 プラモデル【12月予約】
まあ当時の復刻版に新規金型のグリルを
付いたバリエーションモデルですが
まあ、あまり気を張らずに作ってやりたいですネェ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 01時16分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.