2053358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2009年03月18日
XML
カテゴリ:テレビネタ
 え~終わっちゃいましたね
相棒が
まあ今シーズンは亀山 薫(寺脇康文)が
卒業するっていう衝撃の展開がありまして
一体誰が代わりをやるんだ?と
煮え煮えな思いを昂ぶらせましたが
とうとう登場しましたな新相棒が
しかもミッチー(及川光博)かよ!
まあ、前から知っていたけどチョット不安な面も
ありましたが実際の放送を見てみると
「おっ!意外といいかも!」
そうですよ思ったよりも良かったです。
キャラの設定もミッチーに合っていると思うし
あと愛車がGT-Rってのもぶっ飛んでますな!

大大特価!ミニカー エブロ 1/43 ニッサンGT-R 2007 ブラック
まあ8シーズン以降彼がどのくらい
特命係に馴染むのかとそしてトリオ・ザ・捜一との
掛け合いがどんなもんかという興味が尽きないですなぁ~。
また、彼が特命係に送られてきた本当の理由である
特命係と杉下右京(水谷豊)が警察にとって
必要であるかどうかを判断するためという
警察庁上層部からの密命がどう話に影響するかのも
気になりますなぁ~!
まあ半年後に8シーズンに突入すると思うので
それまでのお楽しみとしておきましょう!

まずはコレ見て復習してみるかな。

【21%OFF!】相棒 スリム版 pre season 【2009年8月31日までの期間限定生産】(DVD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 01時49分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.