2053377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2009年03月28日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:テレビネタ
 え~あと数日で4月になりまして
いよいよ新年度に突入でありまして
この頃になるとテレビのほうも改編期に
なりまして楽しみにしていた番組が終わったり
新たに番組が始まったりと色々あります。
で、おいらの住む北海道なのですが
平日の午前中とかね東京のキー局で入っている
面白そうな番組に限って入ってなかったりしてまして
そのかわりにどーでもいいような再放送の番組や
何となく目障りな通販番組が
ふんぞり返っております。
まあ見なきゃいいのですがね!
まあとにかくジャ○ネットとか
三流タレントがワーワーキャーキャー叫んでる割には
妙に怪しい商品だったりと
内容も面白くないわ逆に購買意欲を削ぐような
モノでして深夜に外人さんの吹替えでやっている
通販番組のほうがよっぽどマシに見えます。
ただね、4月以降の北海道は色々滅茶苦茶な
番組編成
になっているようでして
おいらの住む北海道は今まで普通に入っていた
「スッキリ!!」「ズームインサタデー」
30分短縮になるそうな。
向こうは今まで通りだったり30分延長されるのにね。
で、北海道なんですがその代わりに入る番組がね
通販番組なんだよ!
ハッキリ言いいますがね
通販番組なんて見たくないですよ!
ましてやいままで楽しく見ていたテレビ番組を
削る形という事になれば尚更怒りを覚えます!
まあ一番おいらが頭に来たと言えば
改編期でもないのに突然、いつも見ていた
某早朝番組の金曜に限って30分削られ
通販番組が占拠したことかな!
まあバカの一つ覚えみたいに
「ぞっこんファイターズ!GoGoドーム!」って
朝っぱらから連呼している局だから
(これがまた耳障りなんじゃ!)
視聴者の楽しみを削ぐような番組編成しか
出来ないようですなぁ!
まあ、これで来月からは
「とくダネ!」「めざましどようび」
見る事にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 02時16分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.