2054453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2009年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて、今さらですが
先週見た映画の感想でも書きますね。
で、その見た映画とは
「鑑識・米沢守の事件簿」ですよ奥さん!
まあ相棒大好きのおいらならぜひ見たいと思っていたので
公開中に札幌に行けたのは本当によかったですよ!
で、映画の素直な感想ですが
まさか!アノ人が犯人だとはネェ!
おいらの予想では青防協の理事長(伊武雅刀)か
経理課長の天野(市川染五郎)だと思ったのですがネェ
見事に外れました!
それにしても片桐はいりは強烈なインパクトを
放ってまして作品のいいアクセントと言っても
過言ではないでしょうかネェ!
おまけに相原刑事(萩原聖人)は熱すぎるし
米沢守(六角精児)の妄想&ワールドはあまりにも強烈過ぎましたが
話のほうはテンポ良く進み
飽きることなく最後まで見続ける事が出来ましたネェ!
また、ところどころに杉下警部(水谷豊)と亀山巡査部長(寺脇康文)や
角田課長(山西惇)が絡んできたり
伊丹警部(川原和久)が妙に協力的だったりと
普段から相棒を楽しんで見ているおいらにとっては
そういったところも楽しめる要素の一つでしたネェ!
さて、ココで惜しむらくなのは
実は後半のクライマックスに進むたびに
おいらトイレに行きたくなってまして
この世のもんとは思えないくらいにきつかったのですよ!
まあ、原因としては映画が始まる前に
カルピスをがぶ飲みしたりイチゴのソフトクリームを
食べたりしたのが元凶なんですよ。
結局、全てが終わりエレファントカシマシが歌う
エンディングテーマの最中に抜け出して
放出完了したのですがその時はお尻が痛くなったりして
動きもカクカクとあまりにもぎこちなかったですなぁ!
まあ真剣に映画を見る時は
水分補給はご法度だと改めて知ったおいらですよ!
さて、当日行った札幌シネマフロンティアでは
近日公開予定の映画のチラシもありましたが
おいらはこの3作品のチラシを入手してまいりました!
映画のチラシ
なんや!この組み合わせは…!
まあ「おっぱいバレー」は綾瀬はるかがあまりにも
かわいかったので持ってきたのですが

22%OFF●綾瀬はるかGood Day!【新品】
その「ペンギンの問題」はどういう理由で取ったのかは
イマイチ謎過ぎます!
まあ「真夏のオリオン」は個人的に興味があったので
持ってきたからまあ理由はわかるのですが
う~んやっぱりペンギンの問題はイマイチ理解できんなぁ~!





「おっぱいバレー」のDVD出たらおいら買おうかな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 20時54分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.