2053338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2009年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて、毎度の事ですが
今月もナンバー1変態ブランドのミニカーが届きました!
今月はコレ!
TLV ギャランとコンテッサと日産C80

30%OFF!!トミカリミテッドヴィンテージTLV-45c「三菱コルト ギャランAII GS (黄)」【09/04/25 TA】

【トミカリミテッドビンテージ】1/64スケール TLV-09c 日野コンテッサ1300S(緑)TOMYTEC TOMICA LIMITED VINTAGE


トミカリミテッド ヴィンテージ TLV-75a 日産C80型 3.5tトラック レッカー車(厚木自動車販売)《発売済・取り寄せ品》
ギャランとコンテッサは既存のバリエーションものですが
ボディカラーがイカしておりましす。
まあ今月の目玉モデルと言っても過言ではない
日産C80レッカー車ですが
まさかこれが出てくるとは!と
言うくらいにインパクトがありまして
普通の感覚なら三菱ふそうT656とかセミキャブの
いすゞフォワードをモデル化すると思いますが
まあおいらですら存在すら知らなかった
日産C80を持ってくるとはネェ!
出来のほうも操作レバーまでしっかり再現されておりまして
まさに怨念を感じる作りこみですよ!
当然こんな事もしたくなります!
TLV 日産C80レッカー 01
ただし、載せれるのは5ナンバー枠の
車まででしてそれ以上に幅広い車は
積載できませんでした!
まああとは平ボディも欲しいけど
パネルトラックも作って欲しいものですよ。
あと、マッシーダイナとマツダボクサーっていった
マニアックな4t車も出して欲しいものですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月30日 01時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.