2053463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2009年10月27日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:テレビネタ
 さて、毎日ゆるく生きているおいらですが
ふと最近思うことがあるのよ!
それはね!
「テレビ、ますますつまらなくなってない?」
まあこのことに関しては3月の終わりに怒りのコラム
書かせていただきましたが
半年経ってますます状況が悪化してますなぁ~!
まあそれはおいらが楽しみにして見ていた
某早朝の情報番組が月曜日以外
時間短縮されて面白い部分がカットされたのよ!
平たく言えば30分削って
その30分にどうでもいい憎き通販番組を入れたのよ!
コレにはおいらははらわたが煮えくり返る思いをしましたよ怒ってる
まあ入っている時間が時間ですが
コレには理由がありまして
早朝、登山客を登山口まで送迎して
半分転寝しながらゆるい気分で見るには
ちょうどいい番組だったからさ!
あ~腹立つぜ!
えっ!スカパーで見れるぢゃないか?って
スカパーは実家限定でして日によっちゃヌシが
占拠しているものでなかなか見れないのですよ!
ということで最近のおいらは
再びラジオ生活に逆行しつつありまして
ちょっと手厳しい「テレフォン人生相談」や
「純喫茶・谷村新司」などを聴いております。
で、夜も7時のNHKニュースを見たら
テレビを消すという徹底ぶりです。
ただ、例外として「JIN-仁-」「相棒」「その男、副署長」
は見るけどね!
(あと、ニュースJAPANもね!)
まあもともとゴールデンタイムで
興味のある番組が皆無に等しかったし
今どきの俳優が出ているドラマも興味ないから
正直な話、テレビをあまり見なくても
おいらは大丈夫なのかなと思ってます。
見ごたえのある番組ってのもないしなぁ~
多分、キー局でも通販番組に冒されているみたいだから
今のような経済状態が続くのであれば
今後地方局はますます通販番組に
占拠されていくのでしょうなぁ~!
たとえば早朝に入っている有名店の苦労話をやって
最後に青○を買わせるという洗脳商法なんていい例でしょうなぁ!
あと、三流芸能人がワーワー騒いで売りつける○ョップ島とか
うるさいナレーションでイライラ度を増幅させるはな○生活あたりね。
まあ、そんな商品に限って中国製の粗悪品だと思うから
高い金払ってもたいして使い物にならないのでしょうかネェ!
あと、皇○などのサプリメントも効くのかね?
まあそんなおいらは買わなきゃいいし
見なけりゃいいのですがね!

しっかし昔に比べて輪をかけて
テレビつまらなくなったなぁ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月28日 02時29分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.