2053411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2010年02月12日
XML
テーマ:徒然日記(22824)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まいどイブニングです!
さて、またも1日飛ばしました!
まあ言い訳として確定申告のためのレシート仕分け作業や
最近おいらの周りのもやもやしたことによる
精神的疲れがあるのか
横になると急激に眠気がさします!
で、電源つけっ放し君という
反エコな行為に及びます。
さて、とある日記
「車でAMラジオ聞く奴はおっさんだよな!!」
記されておりましたが

おいらはの場合20代中盤から休日のドライブの友はAMラジオですよ!
しかも!当時の愛車はトヨタスーパーライブサウンドシステム付なので
音質の良さは抜群でした
ただ、「サンデーソングブック」って言う例外はありますが!
また今の宿の事務所はテレビではなく
HBCラジオを朝から晩まで流しております!
まあ4月以降は野球中継は聴かない主義なので
夜は無音な空間となりますがね!
まあ交通情報は流れるわ
意外な曲は聴けるわ
リスナーの面白話は聴けるわで
意外といい事尽くめなのですよ!
AMラジオはね!
でもね、ココ最近チョット不満なことも・・・
それはね
ファイターズ!ファイターズ!ってくどいのよ!
まあね、地元の球団だから盛り上げようという気持ちは
わかるのですがあそこまでくどくやられたら
ちょっとね~引いちゃうのよ!
まあおいらはセ・リーグは阪神タイガースで
パ・リーグは日ハムを応援してますが
阪神の比率のほうが大きいので
そこそこのファンと言ったほうが適切なのね。
まあ勝てば確かにうれしいし
一応キャンプ情報も見るので
そこそこの知識はありますが
周りが引くくらいの熱狂ではないです。
ただ、機会があれば札幌ドームに行ってみたいって程度です。
おぉ~っとなぜか野球ネタっぽくなっちゃいましたが
おいらが言いたいのはね
AMラジオ聴く人はおっさんだと言いますが
決してあながちそうじゃないのかもね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 02時41分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.