2054247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2010年04月19日
XML
テーマ:私のPC生活(7408)
カテゴリ:業務日報
 まいどイブニングです!
居眠りしてたらこんな時間になってしまったが
まあそこは気にせんといてな!
さて、先日、仕事に使うって事で
こんなソフトを買ったのよ。
筆王ZERO
筆王ZERO posted by (C)たつお764


【ポイント5倍】ソースネクスト 筆王ZERO フルシーズン・パック
筆王ですネェ~!
まあ他にもよさげな住所録用のソフトも
あると思うのですが
第2PCの膨大な住所データをそっくり移行できるって
メリットがあったのでまあコレにしましたがね
今までは宛名等を書く際は筆王が入っている第2PCを
立ち上げないと駄目でしてね
まあ書類書くのと宛名書きを一元化できないのか?と
前々から思っていたのですが
まあ漸く今になって実現したのですよ。
で、データ移行ですが
第2PCにUSBメモリをぶち込んで
そっくり住所録データを移してメインPCに入れたら
思ったよりあっけなくデータ移行できました!
まあイチから住所データ打ち直しっていう最悪の事態は
避けられました。
コレで宛名書きも一安心じゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 11時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[業務日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.