2053240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2010年12月14日
XML
 まいどイブニングです!
さて、年末近くながらゆるく生きてるおいらですが
本日、こんなのが届きました。
日産リーフ カタログ 表紙
日産リーフ カタログ 表紙 posted by (C)たつお764
日産リーフのカタログですねぇ!
まあモノがモノだけにカタログが存在しないと思いきや
すんなり頼むことができました。
で、カタログ自体は39ページ構成で
意外と厚いです。
まあこの手の車種は10ページ前後だろうと
たかをくくっていたのですが
そうじゃなかったのは嬉しい誤算ですねぇ!
まあ中身はこんな感じだわな。
日産リーフ カタログ 中味
日産リーフ カタログ 中味 posted by (C)たつお764
まあ色々、機能に関する説明とかありますねぇ。
まあ家庭で充電出来たりするとはいえ
この広い北海道を端から端まで走る事は
航続距離の短い電気自動車にとっちゃちと苦しいもので
ましてやおいらの住む最強の僻地利尻で維持しようと考えると
せいぜい街乗り程度で終わっちゃう可能性大です。
まあ今のところ通常のガソリン車かディーゼル車に
頼るしかありませんね。
さて、このリーフですが全長は4445mmと意外と長いことと
ヘッドライトにLEDを日産車としては初めて採用した点は
ちょっと驚きました。
で、普通の車同様にオプションカタログもあるわけで
日産リーフ オプションカタログ 表紙
日産リーフ オプションカタログ 表紙 posted by (C)たつお764
光モノが充実してます。
日産リーフ オプションカタログ 中味1
日産リーフ オプションカタログ 中味1 posted by (C)たつお764
あとはアルミホイールやフロアカーペットなど
実用的なアイテムが揃ってまして
ミニカーとラジコンもあるようですね。
日産リーフ オプションカタログ 中味2
日産リーフ オプションカタログ 中味2 posted by (C)たつお764
まあこれからの事を考えるとこういう車種ってどうなんでしょうねぇ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 02時57分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[カタログ眺めて一言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.