2053169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2010年12月24日
XML
テーマ:徒然日記(22823)
カテゴリ:新・50円の小言
 まいどイブニングです。
まずはBGMでこれをお願いします。


これから今までおいらに起きたことを赤裸々に綴ります。
~4:30頃 
自宅の寝床に雨漏りが発生!
プラモ、ミニカー、DVD数点が犠牲に&復旧作業に
無駄な時間を費やし結局、一睡も出来ず。
4:30~5:20
寝ててもどうしょうもないのでスカパーで「oha!4」を見る
5:30頃~12:00頃まで
お腹がすいたので「生島ヒロシのおはよう一直線」をBGMに
ちょっと早めの朝食をとるその後爆睡する
13:00頃~13:30頃
夜以降の食料調達のためコンビニへ
13:30~
ちょっと遅めの昼食を
ちょうどその頃知人から
2001東京モーターショーのマツダのカタログを頂く。

マツダ 2001東京モーターショーのカタログ
マツダ 2001東京モーターショーのカタログ posted by (C)たつお764

14:00~
相棒の再放送を見ながら細々としたことをする。
で、その後親の買い物の付き合いをする。
15:30頃同級生から電話どうやら親父の仕事関連の話だ。
その後、やってきて事務所を見せてと言われるが
洒落にならない状態なのでやんわりと断る。
17:00~
相変わらず細々した事をしながらスーパーニュースを見る。
19:00頃
お腹がすいたので夕食、イブなのでプチ贅沢したつもりが
ただいつもの食事に鶏肉が加わっただけだった。
20:00頃
思い出したように年賀状のデザインを検討する
しかし家と自分用はすんなり決まったが宿(職場)用のは
利尻富士の写真を入れたいので早ければ明日撮影と考えるが
明日の天気はだいじょうぶだべかと考える。

で、今後の予定は恒例の「クリスマスの約束」を見て寝る。
しかし雨漏り対策のため天井にコーキングを
施工しないといけないのでしょうなぁ。

まあおいらの1日ってこういうモノさ!
来年はもっと有意義だといいのですがねぇ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 23時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[新・50円の小言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.