2053290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2011年02月13日
XML
テーマ:徒然日記(22823)
 まいどイブニングです!
さて、今日のおいらは利尻富士町の
冬のイベントである「寒歓まつり」の
スタッフの一人として参加しておりました。
まあ冬のイベントだけあって会場は屋外なので
上下厚手のジャンパーと軍手を身に纏って参加しましたが
それでも寒かったですよぉ~!
で、噂のこの食べ物も売っていたのですな。
噂のうにめし丼
噂のうにめし丼 posted by (C)たつお764
あの全国一位になったうにめし丼ですな。
まあそういう経緯もあって
ほぼ瞬殺となりました!
ちなみにおいらも2つ確保したのはここだけの話ですがね。
まあそれ以外はゲームコーナーの
係員に扮したりと色々やっておりましたなぁ。
で、反省会を経て家路に着いたのですが
おいらねぇ疲れてたかもしれないが
そのまま11時近くまで爆睡しておりました!

とはいえ、確定申告の書類作成での
煮え煮えな状態をリセットできたのは
言うまでもないのですがね。


最後に
平成23年2月13日の鴛泊港から利尻富士を見たけど。 その1
平成23年2月13日の鴛泊港から利尻富士を見たけど。 その1 posted by (C)たつお764
時折吹雪になったり

平成23年2月13日の鴛泊港から海を見たけど。 その2
平成23年2月13日の鴛泊港から海を見たけど。 その2 posted by (C)たつお764
フェリーも全便欠航したとさ!



ようやく地域情報らしいネタでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月14日 02時55分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道ローカルな話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.