2053429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2011年06月06日
XML
カテゴリ:くだらない話
 まいどイブニングですぅ~!!!
で、今日のBGMはこれでお願いします。



え~ここで哀しいお知らせです。
我らが阪神タイガースは昨日より
単独最下位でございますorz!!!
まあ開幕ダッシュの失敗から
雲行きが怪しいと思ったのよ!
そしたら予想通りの展開になっちまった。
で、コレを久々に引っ張り出して
こうしてやるわな!
orzなトラッキー
orzなトラッキー posted by (C)アレックス・パター
御仕置きだべ~!

というかパリッとせんかい!
このままぢゃおいらの気持ちもなんぎやなぁ~やで!
まあこの曲を歌っておりました
辛坊治郎さんと森武史さんは
「ズームイン!朝」でのプロ野球イレコミ情報を
阪神を担当しておりまして
まあ負けが当たり前だった時期に
ジメジメした空気ではなく面白く
ネタにしてたおかたでありまして
当時、小学校中学年だったおいらの心を
ガッチリ鷲掴みにしたのですよ。
まあそういう経緯もありまして
この二人こそおいらの中での
カリスマと化しておりました。

さて、そんなおいらですが
今日は朝から夜まで「なんぎやなぁ~」
思うことが多々ありまして
いろんな意味での厄日でありました。
そんなことから色々なことをグルグル考えて
一時はヤバイ方向へ物事を考えたり
人生とは何だ?と自問自答していたりと
正直、ダークな気分で丸一日を過ごしておりました。
まあこれ以上ひどくなるならば
今後、ひとり労働組合を企てたり
季節外れのメーデーを引き起こそうかとも
目論んでおります。

まあ明日もこんな感じでよからぬことを
企てるつもりです。

で、GT-Rのホイールですが
タミヤスプレー ブラックとメタルシルバー
タミヤスプレー ブラックとメタルシルバー posted by (C)アレックス・パター
これが手に入ったので使ってみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 11時45分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[くだらない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.