2054367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2011年07月31日
XML
テーマ:徒然日記(22865)
まいどですぅ~!!!
さて、今日は変な時間に起きてしまったので
ここ数日起きた気持ち悪いくらいの半島芸能ヨイショと
隣の半島国芸能を叩いた奴はこうなるんだ!という
見せしめ行為について
おいらなりの意見を書く事とします。

まあ事の発端はリアル篤姫のだんなが
ホリエモンの乗っ取り?計画を阻止したがいいが
その代わりに隣の半島国に侵された輩に乗っ取られた局を
名指しで批判したのがきっかけですね。
まあ篤姫と違って実績の弱い彼なのに
反響は凄まじいものになりまして
結局、彼の所属する星屑事務所からポイされたり
やはり半島国に飼い慣らされた輩から
一方的な意見によるフルボッコ批判で
潰そうという超アンフェアな手段で
攻撃をかけてるのですな!
また、それに便乗しておいしいとこをいただこうとする
いやらしい考えがあるようで脱税した脳科学者や
関西でおなじみの司会者までも
篤姫夫叩きに加わってたりして
もはや弱い物いじめの形相をなしかかって来ております。

まあ彼に賛同して8月8日は某テレビ局を見ないという
ネットの右寄りの方達による運動もございますが
この小さい抵抗が大きなマグマとなりまして
今まで溜まってた鬱憤が噴出す可能性がある可能性もあります。
なので、この先も尾を引きそうですよ。

さて、話を戻そう!諸外国の番組を流すのは
昔からありましてまあ代表格といえば
アメリカものが大勢だったのよ!
代表的な例としては「コンバット」「しゃべる馬エド」
「名犬ラッシー」「ナイトライダー」「エアーウルフ」
「アルフ」「大草原の小さな家」「アーノルド坊やは人気者」など
掲げただけでキリがありません!
また、映画、アニメ、プロレス番組を入れると相当数になりますが
これらはエンターテイメントとして考えると
いろんなジャンルがありまして
妙につぼを得た日本語吹き替えと相まって楽しいものですが。
※このアメリカモノ評はあくまでおいらの主観に
よるものです。それらに関する批判は
一切受けませんのであしからず!

それに引き換え隣の半島国のドラマといえば
ワンパターンな恋愛話と薄いストーリーなものが多く
ジャンルが色々のアメリカモノと比べると
楽しさと見たい気持ちに関すると雲泥の差があります。
またからとか少女なんたらとや
同じ顔で見分けがつかん男性グループを多数導入して
邦楽チャートの上にヅカヅカと侵入してきたりしてますが
あれは洋楽チャートに入れるべきぢゃないの?
おかしいよね?
まあさ、文化のグローバル化といえばどうしょうもないが
それでも一国の番組に偏ったり嫌なくらいに
押してくるあたりに違和感を感じるのですよ。
で、この半島国のタチ悪いところは普通の番組の
変なところで半島モノをねじ込ませた洗脳教育にあるのですよ。
例えばお昼の他番組宣伝番組に落ちぶれたあれで
とあるランクがあって不自然なくらいに
半島国の食べ物を1位に食い込ませたりしてるのよ。
普通の日本人ならすき焼きとか寄せ鍋が
1位だと思うのに不自然なくらいに
全年齢層で1位はキムチ鍋ってありえなくね?
こういった捏造行為は追及すべきじゃないかい?
あと、変なくらいに浅田真央を叩いたり
国際大会における日の丸、君が代を露骨にカットしてたりして
正直、ここはどこの国ぢゃ?と
首を傾げたくなります。

さて、ここまで力説いたしましたが
向こうの半島国の方々は半島国政府の
露骨な反日教育のおかげで
日本人のことを忌み嫌ってますから!!!
まあこれに関しては反日ってググってやれば
画像でもわんさか出てきます。
※それらに関するまとめサイトを発見したので
よかったら見てください。

まあそれらの画像を見てはらわたが煮えくり返る思いを
しない輩は残念ですが向こうの半島国に毒されているのでしょう。
まあやつらの目的は日本人をダメダメにして
国自体も国際社会の意見力を低下させて
ダメ国にするのが最終目的なので
まずは侵しやすい文化面から侵略してるのね。
そのおかげで下手すりゃ日本の文化自体が消滅するという
可能性もあるかもしれません!
そんなヤバイ状況だから誰かが声を上げて
この危険な状況を国民にわからせて
わが国の腐りかけたエンターテイメントを
立ち直すべきじゃないかとおいらは思うのですよ!

そして最後に声を大にして言いたい

まず!目を覚ませ!

竹島、尖閣諸島、北方四島は
わが国、日本固有の領土です!


どさくさに紛れて侵略する行為はもちろん
実効支配という暴挙は許されません!

あと、力強いリーダーとそれに従ずる
政治屋じゃない政治家を出るのを望むだけです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 11時14分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとマジメな社会派ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.