2054393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2011年08月07日
XML
テーマ:徒然日記(22867)
まいどイブニングですぅ~!!!
さて、ここ数日おいらの住む利尻も
尋常じゃないくらいに暑く
うだる毎日です。
早く秋になって欲しいものぢゃ!
さて、とあるとこではあのデモを
本当にやっちゃったようで。
まあやること自体、悪いことじゃないですが
ちゃんと許可をとったほうがいいですよ。
で、その根源となった隣の半島国では
格下扱いでケチョンケチョンに貶されたたようで。
まあ無駄な足掻きだとか
文化的発展途上国ということまで言いますが
調子に乗るんじゃねぇぞ!
まあね今回のデモはあまりにも
半島国のことをねじ込んでくるテレビ局への
抗議で起こったことだから
争う点と貶すところを間違ってると思う。
なので、文化的発展途上国というのは
あまりにもひどい発言だと思うけどねぇ。
まあ日本のテレビ番組は
正直、つまらなくなったことは否定できないし
今のままじゃいけないのはわかってるはず
だけど、テレビ離れの原因を
違うところに転嫁している限り
面白い番組なんて作れそうもないと思う。
で、安直に考えて半島国の番組を
ねじ込んでおけばいいさと言うおかしい考えのする
輩に乗っ取られたから日本のテレビはおかしくなったのさ!
まあそれにはとある芸能事務所や
阿漕な商売しかしない広告代理店などが絡んで
魑魅魍魎のゆがんだ業界を生み出してるのさ!

まあこの構造が変わらない限りは
我が国のテレビ番組は魅力的なものは
もう見れないと思う。

で、明日は某局は見ない運動ってのがあるみたいけど
別に1日中ラジオで生活しても
苦と思わなくなったおいらは
どの局の放送も見ずにラジオだけで生活するとします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月08日 01時55分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとマジメな社会派ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.