2053225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2012年02月07日
XML
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、ココ数日へこむことの連続ですが
そんな中、このカタログを入手しました!
トヨタ86 カタログ 表紙
トヨタ86 カタログ 表紙 posted by (C)アレックス・パター
トヨタ86のカタログですな。
まあ車名などはなんやかんや言われてますが
こういう時期に新規でこの手の車を出すことは
意義はあると思います!
まあ発売まで2ヶ月近くあるのですが
カタログのほうは15ページ構成の簡易版だと思います。
まあ本格発売した際にSAIのように
厚口版が出ると思うのですがね。
で、中身はこんな感じでして
トヨタ86 カタログ 中身
トヨタ86 カタログ 中身 posted by (C)アレックス・パター
で、グレードはと言いますと
トヨタ86 カタログ グレード
トヨタ86 カタログ グレード posted by (C)アレックス・パター
GT-Limitedなどを入れるあたりは
ルーツにあたるレビン/トレノを意識してると思いますが
個人的にはGT-APEXやGT-Vのほうがいいと思うのですが…。
また最廉価グレードにあたるRCのバンパーは無塗装なのは
何かとスパルタンなイメージがします。
で、兄弟車にスバルBR-Zや輸出仕様のSCION FR-Sってのもありますが
BR-Zのカタログも取り寄せ済みなので届き次第
晒すこととします。
さて、そんな86ですが早くもトミカや
Jコレクションでミニチュアとして登場するようです。


【トミカ ミニカー 車 新品】予約【トミカ 046】トヨタ FT-86(箱)タカラトミー『6/16予定』120131


【トミカ ミニカー 車 新品】予約【トミカ 046】トヨタ FT-86(初回特別カラー)タカラトミー『6/16予定』120131


J-コレクション 1/43 TOYOTA 86 “GT Limited”(パールホワイト)[京商]《04月予約》


J-コレクション 1/43 TOYOTA 86 “GT Limited”(オレンジメタリック)[京商]《04月予約》
おいらも1台押さえておくとします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月08日 02時31分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[マニアック趣味ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.