2053271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2012年02月13日
XML
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、先日入手した86のカタログに続き
BRZのカタログも入手しました!
スバルBRZ カタログ表紙
スバルBRZ カタログ表紙 posted by (C)アレックス・パター
こっちは43ページ構成の本カタログでして
まずは簡易版という86とはちがって
発売後もこのままだと思われます。
で、CMももうやっているのですが
よりによって…ねぇ!
まあ人の恋愛をどやかく言える筋合いは無いですが
「もうちょっと管理しろよ!」という苦言を投げたくなりますな。
※まあコレに関してはクレームは一切受け付けません!
気を撮り直して中身の一部ですが
スバルBRZ カタログ中身 その1
スバルBRZ カタログ中身 その1 posted by (C)アレックス・パター
まあこういうフレーズが出てきますな!
で、86の廉価版と違いBRZのほうは
バンパーは塗装のようですな。
スバルBRZ カタログ中身 その2
スバルBRZ カタログ中身 その2 posted by (C)アレックス・パター
またボディカラーもERブルーマイカが独自のボディカラーのようですね。
まあ駆け足で紹介しましたが
エコカーやミニバンばかりがもてはやされる昨今ですが
この手の車種は一種の憧れを抱く人もいるので
ぜひ絶やさないで欲しいと思うし
もうちょっとお手軽な車種も出てきて欲しいと思いますね。
だってエコカーとミニバンだけじゃ
つまらないもんね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 02時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[カタログ眺めて一言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.