2054350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2012年03月23日
XML
カテゴリ:おもちゃな話
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、今週のおいらは何かと
波乱万丈な出来事があったせいで
ちょっと戸惑っております。

さて、そういう事にもかかわらず
いつもの品はしっかり押さえておりますので
今日も晒すこととします。
まあコレなんですがね!
トレーラーコレクション第6弾 外箱
トレーラーコレクション第6弾 外箱 posted by (C)アレックス・パター


30%OFF!!トミーテック ザ・トレーラーコレクション第6弾(BOX)
トレーラーコレクション第6弾ですな。
まあ今回はついにスーパー・ドルフィンプロフィアが
登場したのが大きなニュースですな。
まずは定番の40ft背高コンテナから
トレーラーコレクション第6弾 40ft背高コンテナ
トレーラーコレクション第6弾 40ft背高コンテナ posted by (C)アレックス・パター
先代プロフィアは年式によってグリルを変更しているので
その点もちゃんとフォローしております。
また、ルーフの高さやバンパーの違いなどでも
細かく分かれているのには驚きですな。
ちなみにいすゞギガは1種のみです。
続いて30ftコンテナ
トレーラーコレクション第6弾 30ftコンテナ
トレーラーコレクション第6弾 30ftコンテナ posted by (C)アレックス・パター
こちらはUDトラックスに社名変更となった
クオンがメインです。
当然、エンブレムもUDトラックスになっております。
で、左の先代プロフィアは秘密モノです。
最後に1種類しかない20ft有蓋コンテナです。
トレーラーコレクション第6弾 20ft有蓋コンテナ
トレーラーコレクション第6弾 20ft有蓋コンテナ posted by (C)アレックス・パター
ヘッドはUDクオンのメッキバンパー仕様です。
まあざっと紹介しましたが先代プロフィアは
ようやく出た車種でしてトラックコレクションでの
展開が待たれますが5月にオープンパッケージで
早速出るみたいなのですが…

ザ・トラックコレクション 2台セットG エネオス16klタンクローリー[トミーテック]《05月予約※暫定》
タンクローリーからですな。
個人的には冷凍車が欲しいので
それらも出てくれるといいのですがね!
実車もまだ現役バリバリでカッコよく飾った個体もあるしね!
とりあえずは今あるキャブを付け替えてお茶を濁す予定なので
先代プロフィアに関しては
何台かはヤホオクで買い漁ろって押さえようと目論んでます。

今日の定点観測
平成24年3月23日 鴛泊港から利尻富士を見たけれど
平成24年3月23日 鴛泊港から利尻富士を見たけれど posted by (C)アレックス・パター

平成24年3月23日 鴛泊港から海を見たけれど
平成24年3月23日 鴛泊港から海を見たけれど posted by (C)アレックス・パター
明日からまた寒くなるようです。
春遅し…!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月24日 02時56分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.