2053185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2012年03月25日
XML
テーマ:徒然日記(22823)
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、もう年度末ですなぁ~!
おいらのほうはまあぼちぼちとやってますが
なんとなく腑抜け気味です。
さて、本業のほうですが
去年と比べてやや微増に予約が入ってますが
飛行機の予約を考えると来月末から
本格的に入ってくるので
腑抜けモードからそろそろ切り替えます。
で、来月の10日以降は休日はほぼない状態になるのですが
正直、体の節々が痛むという老化状態に侵されつつあるので
体力づくりを本格的にしないとだめだと思うようになりましてねぇ。
それとあの資格取得の勉強も本格的に始めることとします。
あとズルズル伸ばしてるキューブの名義変更も
来月中にはカタをつけるつもりですが
コレは後々にまずい事となるので早急にせねばな。

まあここ数日、こんな事ばっか考えております。
さて、2月に出たトミカリミテッドですが
密林通販で安かったので捕獲しておきました。

トミカリミテッド 日産シルビア(S13) その1
トミカリミテッド 日産シルビア(S13) その1 posted by (C)アレックス・パター

トミカリミテッド 日産シルビア(S13) その2
トミカリミテッド 日産シルビア(S13) その2 posted by (C)アレックス・パター
色替えもいいけど個人的にはS12も欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 02時42分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道ローカルな話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.