2053206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2012年06月22日
XML
テーマ:徒然日記(22823)
カテゴリ:日常のボヤキ話
 まいどモーニングですぅ~!!!
さて、こんな時間の更新ですが
要はあさイチから一仕事しまして
その合間です。
さて、ここ数日のおいらですが
本業がいわゆる観光シーズンっちゅうものです
まあいわゆる繁忙期&登山シーズンだから
3合目までの往復が数度あるのですよ。
まあフェリーターミナルおよび空港もですがね。
で、その他諸々の雑用仕事も
一気に増えるので疲労度が半端じゃないっす!!!
さて、そんなおいらに困ったことがありまして
深夜(と言っても12時頃だが)テレビを見ながら
寝落ちするようになっちゃいまして
起きたら3時過ぎって事がしばしあるのですよ。
今日なんて4時半ごろスイブルスイーパーを
全面に押した通販番組で起きる始末ですよ。
全く困った者です!!!
で、おいらの親父は通販番組でとんでもないものを買っちゃうし
まあこれに関しては後日のネタにとっておきます。
で、そんなおいらはこんなものを買ったのですが…
タミヤ製 スバルBRZ 外箱
タミヤ製 スバルBRZ 外箱 posted by (C)アレックス・パター


【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】1/24 スポーツカーシリーズ No.324 スバルBRZ【24324】 【税込】 タミヤ [T 1/24 スバルBRZ]【返品種別B】
86も買ってあるのですが
一緒に買った品の発売延期のおかげで
8月末頃以降の入手になりそうです。

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】1/24 スポーツカーシリーズ No.323 トヨタ86【24323】 【税込】 タミヤ [T 1/24 トヨタ 86]【返品種別B】
で、BRZの中身は明日以降でも晒して
トミカの86は別家にでも晒します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月22日 07時10分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常のボヤキ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.