2054173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2013年01月13日
XML
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、今日のおいらはちょっとしたことがありましたが
まだまだ修行不足だなと感じることもありまして
人としてムラのない性格への道はまだまだ遠いですな!

さて、そんなおいらですがこんなカタログが届いたのですな!
新型クラウンのカタログ 表紙
新型クラウンのカタログ 表紙 posted by (C)アレックス・パター
何かと物議を醸している新型トヨタクラウンの
カタログですな!
まずはロイヤルシリーズ
新型クラウンロイヤルシリーズのカタログ 中身
新型クラウンロイヤルシリーズのカタログ 中身 posted by (C)アレックス・パター

続いてアスリートシリーズ
新型クラウンアスリートのカタログ 中身
新型クラウンアスリートのカタログ 中身 posted by (C)アレックス・パター

まあこのアクの強いフロントグリルに何かと
物議が集中しておりますが
それ以外は意外とまともなスタイリングで
内装もクラウンらしく高級感のあるものに纏まってます。
で、今回はハイブリッド専用のグレードも充実して
意外と身近なハイブリッドカーとして普及する可能性がありますな。
まああのCMはああいうイメージ戦略を立てる上には
しょうがないことであると思うのですね。
今まで持ってるクラウンのイメージを壊すためには
あそこまでせざるを得なかったと思いますし
新たなユーザーを発掘するための
カンフル剤だと思うしかないとおいらは思います。
なのであのフロントグリルもやり過ぎに見えるけど
徐々に慣れていくと思うからあの顔つきになったのでしょう!
そんなおいらですがカタログを見て早く実車が見たくなりました。
で、トヨタさんでやってる実写&成長したのび太君たちが出るCMは
いつまで続くのでしょうか?
おいらとしてはドラミちゃんにふさわしい人が現れたので
ドラミちゃんが出るまでやって欲しいです!

トヨタさんご一考を願います!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月14日 01時34分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[カタログ眺めて一言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.