2054296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2013年02月07日
XML
テーマ:徒然日記(22863)
カテゴリ:日常のボヤキ話
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、最近の利尻の天候事情は
周の前半は穏やかで週末大荒れする傾向のようで
いろいろな面で影響を受けております!
当然ながら本業のほうでも色々ありまして
ある意味待ったなしの状態でパニクるってことも
あるということです!
まあその点はおいらのメンタル面の弱さだと思いますがね!
で、反日大国がいつものように挑発活動してきたり
もう一つの隣の大国が今日の北方領土の日にぶつけてくるかのように
おいらの住む利尻近海で戦闘機を飛ばしてきたりと
おいらの住む日本の近隣国はマトモな奴がいなくて
正直、ぶつけ用のない怒りを色々腹に飲んで
そろそろ気持ち悪くなりつつあるので
安倍さんなんとかしてくださいよ!
そのうち腹の虫が大暴れしてぶっ倒れるぞ!
さて、そんな戯言はその辺にしておきまして
今週頭辺りからおいらのほうは
毎年恒例の大量の書類を処理して
税務署に会社のありのままの状態を見てもらうという確定申告のため
色々な書類と格闘しております!
と言っても、レシートと領収書と振込伝票などなんですがね。
あとは、本業の売り上げ計算とかという
ある意味知恵熱を発することがしばしばでして
ガッツ◯松並の知能を誇るおいらとしては
色々と気を揉むことがあります!
ただ、今週末には宿泊業のほうはある程度目処が付きそうだが
もう一つ親父の建築部門のほうが未処理なので
そちらを手がけてとある書類を見つけ次第
パソコンの帳簿ソフトに入力をしてプリントアウトして
3月10日あたりにいつもの商工会へ討入りしようと
言うスケジュールを予定しているのですが
果たしてうまくいきますかねぇ~!

さて、そんなことなのでぷらもいじりも出来ず
かなり煮詰まった状態ですが
ヤホオクで定価より激安だったので
もちろんの事ゲットしました!
ICM製 1/35スチュードベーカーUS6 軍用トラック 外箱
ICM製 1/35スチュードベーカーUS6 軍用トラック 外箱 posted by (C)アレックス・パター
ウクライナ製、米軍の軍用トラックプラモです。
最近のモノなので出来もなかなかです!
ICM製 1/35スチュードベーカーUS6 軍用トラック パーツ全体
ICM製 1/35スチュードベーカーUS6 軍用トラック パーツ全体 posted by (C)アレックス・パター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月08日 02時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常のボヤキ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.