2053302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2013年03月19日
XML
カテゴリ:いつものミニカー
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、昨日はBSプレミアムの番組を見てたら寝落ちしてしまいまして
日記がお流れとなりました
で、いつもなら今月の通常トミカでもネタにするはずでしたが
色々と事情があって引き取りに行ってないので
代わりにコレでも晒します。
バスコレクション80 日野ブルーリボンRU 北海道中央バス その1
バスコレクション80 日野ブルーリボンRU 北海道中央バス その1 posted by (C)アレックス・パター

バスコレクション80 日野ブルーリボンRU 北海道中央バス その2
バスコレクション80 日野ブルーリボンRU 北海道中央バス その2 posted by (C)アレックス・パター


バスコレクション80 1/80 HB014 日野ブルーリボン P-RU638BB 北海道中央バスバスコレクション80 1/80 HB014 日野ブルーリボン P-RU638BB 北海道中央バス トミーテック
バスコレクションのでかいヤツですな!
まあ1/80にはあまり力を入れてないようで
年1回バリエーションが出る程度になりましたな。
まあ今回は北海道ネタということで
迷わず買ったのですがね。
オールプラスチック製の軽さが気になりますが
1/80だけあって作りこみも1/150以上ですな。
まあこの個体は札幌~小樽間の高速おたる号を
プロトタイプになってるようですが
確か札幌~旭川間もこの車両を用いてた気がしますがね。
で、ミラーは後付なんですが
左側のミラーの取り付けがシブいので
若干ヤスって付けるといいかもしれませんなぁ~!

しかし、そろそろ新規の車両を出して欲しいですねぇ~!
現行セレガ、ガーラとか現行エアロクイーンとかなぁ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月20日 02時25分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[いつものミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.