2053270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2013年04月03日
XML
カテゴリ:いつものミニカー
 まいどイブニングですぅ~!!!
さて、過去三回ほど情弱過ぎたゆえに
箱買いを見事に逃した京商製のコンビニミニカーですが
今回は箱買いで来ましたよぉ~!
京商製 マツダロータリーコレクション 外箱
京商製 マツダロータリーコレクション 外箱 posted by (C)アレックス・パター
今回はマツダなんですがね
正直な話微妙な気分ですよ。
で、気になるラインナップはですね。
京商製 マツダロータリーコレクション コスモスポーツ、RX500、787B
京商製 マツダロータリーコレクション コスモスポーツ、RX500、787B posted by (C)アレックス・パター

京商製 マツダロータリーコレクション 歴代サバンナ
京商製 マツダロータリーコレクション 歴代サバンナ posted by (C)アレックス・パター

京商製 マツダロータリーコレクション RX-7とRX-8
京商製 マツダロータリーコレクション RX-7とRX-8 posted by (C)アレックス・パター
こんな塩梅です。
よく見たらビーズコレクションの使い回しか?と
思えなくもないのですが現時点では入手が難しく
ヤホオクなどでは見事なふっかけ値段で出ているので
まあコレはありかもしれないですな!
ただ、欲を言えばSA22とFC3Sは前期で
サバンナRX-3、FD3S、RX-8は後期型で欲しかったですなぁ~!
どれも王道過ぎて例の変態ブランドミニカーじゃ出にくいし
(サバンナのセダンとワゴンは別だが)
カペラロータリークーペ、コスモAP、ユーノスコスモは
出して欲しかったなぁ~と言いたくなりますな。

ただ、787BとRX500はいい出来なので
コレはアタリアイテムだと思います。
ちなみにおいらは箱買いして両車とも3種とも揃ってました。

個人的には歴代フェアレディZやスバル車、
フランス車あたりも欲しいのですがねぇ~!
さて、本家変態ブランドではあの刑事ドラマに出てくる
金色のZが出る模様でして

【トミーテック ヴィンテージNEO ネオ ミニカー 新品】予約【トミカリミテッドヴィンテージNEO】(LV-NEO) 西部警察 vol.4 スーパーZ『13年8月予定』トミーテックTOMYTEC130402
値段からしてスカイラインシルエットとか
ブルーバードシルエットと同等のものになると思います。
ええ!もちろん確保しますとも!
で、赤いRSのベース車も出るので

【トミーテック ヴィンテージNEO ネオ ミニカー 新品】予約【トミカリミテッドヴィンテージNEO】(LV-N85a) スカイライン 2000RS (銀/黒)『13年8月予定』トミーテックTOMYTEC130402


【トミーテック ヴィンテージNEO ネオ ミニカー 新品】予約【トミカリミテッドヴィンテージNEO】(LV-N85b) スカイライン 2000RS (赤)『13年8月予定』トミーテックTOMYTEC130402
本家トミカではGT系(今は鉄仮面だが)だから
棲み分けはしているという見解だと思うがね。
まあ京商からも出てたので出来のほうが気になりますな!
なんか後期型カラードバンパーのGTも後々出てきそうな気もするが。
この調子で放水タンク付きのサファリも出して欲しいですな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月04日 01時36分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[いつものミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.