2053229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2014年02月28日
XML
カテゴリ:1/43ミニカー
 まいどイブニングですっ(`・ω・´)ゞキリッ!!!
さて、例の如く国産名車コレクションが届いたので
サクっと晒すとします。
212号のクルマはコレなんですがね!
国産名車コレクション 第212号 ランサーエボリューションX その1
国産名車コレクション 第212号 ランサーエボリューションX その1 posted by (C)アレックス・パター

国産名車コレクション 第212号 ランサーエボリューションX その2
国産名車コレクション 第212号 ランサーエボリューションX その2 posted by (C)アレックス・パター

もう説明不要なくらいに知られた
ランサーエボリューションXですな。
まあ車自体はギャランフォルティスと共用する部分もあり
大きさ的にはコンパクトとはいえませんが
それを補うくらいの動力性能で
公道では十二分過ぎる内容だと思います。
まあ車自体は4人そこそこ乗れてトランクルームも充分に広く
それでいて動力性能もなかなかだとすると
最強のファミリーカーだとおいらは思うのですがねぇ~!
まあ同種にはもうすぐ新型が出るスバルWRXもありますが
こういった「走る愉しみ」を持ったクルマって大事だと思いますよ!

まあ燃費とかエコとかが車選びの優先順位の上位になってる昨今では
ちょっと説得力の薄い話ですがね。

さて、ミニカーのほうなんですが
ランエボX自体は京商オリジナルで出てたのは
確かなんですがJコレクションはちょっと記憶に無いですなぁ~!
で、ボディカラーも赤系はメタリックのみで
ソリッドはなかったはず。
まあコレはコレでありなんですがね。
それ以外は国産名車コレクション標準の出来ですな。


さて、213号はミニ・クーパーだそうで
これまたデル・プラドカーコレクションと被るネタですねぇ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月01日 01時56分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[1/43ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.