2053452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2014年05月27日
XML
 まいどイブニングですっ(`・ω・´)ゞキリッ!!!
さて、バラけて買っておるので連チャンってことはないのですが
例の如くトミカリミテッドヴィンテージを買ってるので
手元に届いたものから晒すとします。

まあコレなんですがね!
トミカリミテッドヴィンテージNEO 西部警察 フェアレディZ 2by2 外箱
トミカリミテッドヴィンテージNEO 西部警察 フェアレディZ 2by2 外箱 posted by (C)アレックス・パター
癒着モノです!
しかも犯人車両の中でも一番強烈なインパクトを
残した車両だと思いますよ!

なんせあの運河越えしたフェアレディZですからねぇ~!

何、あれって確か2シーターだったじゃん!とかという
ツッコミもありますがスタント用と割り切るのも一興ですよ!
まあつべこべ言わずに

トミカリミテッドヴィンテージNEO 西部警察 フェアレディZ 2by2 その1
トミカリミテッドヴィンテージNEO 西部警察 フェアレディZ 2by2 その1 posted by (C)アレックス・パター

トミカリミテッドヴィンテージNEO 西部警察 フェアレディZ 2by2 その2
トミカリミテッドヴィンテージNEO 西部警察 フェアレディZ 2by2 その2 posted by (C)アレックス・パター

まあ見ての通りアルミホイールを履きナンバープレートの
タンポ印刷が追加されただけなんですけどねぇ~!
それだけでカッコ良くなるんですよ!奥さん!
その分通常品よりも値段アップなのは致しかたないとしまして。

まあこの先は330セドリックも出るらしいし
何やらおいら得アイテム的なサファリも出すっていう噂があるので
サファリを出してもらうためには
やっぱお布施しなきゃねぇ~!

やっぱり今年はバリバリ働かなくては!
おっとその前にシビリアンも買わなきゃ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月05日 01時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[今月のトミカリミテッドヴィンテージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.