2053492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2014年06月25日
XML
カテゴリ:1/43ミニカー
 まいど久しぶりですっ(`・ω・´)ゞキリッ!!!
さて、2週間近く間が開いたのですが
いつもの真性ぐうたら病ではなく
大統領のように働き、王様のように遊んでたからでもなく
(元ネタ知ってる人いないだろうなぁ~!)
まあアホみたいにバリバリ働いて
死んだように寝落ちして変な時間に起きるということが
繰り返された賜物ですよ!
今後1ヶ月半ほどのことではありますがね。

さて、そんな24時間働けますか状態の時でも
仕込み品は一応押さえておりまして
こちらも順次ネタとしていく予定です!

さて、そんな中でコレもありまして!
WITs製 スバル 2.0GT EyeSight (スティールブルーグレーメタリック) その1
WITs製 スバル 2.0GT EyeSight (スティールブルーグレーメタリック) その1 posted by (C)アレックス・パター

WITs製 スバル 2.0GT EyeSight (スティールブルーグレーメタリック) その2
WITs製 スバル 2.0GT EyeSight (スティールブルーグレーメタリック) その2 posted by (C)アレックス・パター
1/43スケールのスバルレヴォーグですな!
まあ実車の登場に合わせてミニカーもって言う訳ではありませんが
こんなに早く出てくれるとは思ってませんでしたなぁ~!
まあパッと見、厳つい印象かもしれませんが
まあカッコイイのはカッコイイのでして
細部をよく見るといろいろな面で
レガシィツーリングワゴンのDNAを受け継いだ
サラブレッドなんですよねぇ~!

さて、ミニカーのほうは多種多様な車種のリリースで
国産車レジン製ミニカーのブランドの一ブランドになりつつある
WIT`S謹製のものでして
出来のほうも及第点だと思います。

まあ1/43ミニカーが軒並み値上げ中なのですが
欲しい車はしっかりと押さえていく次第ですよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月26日 04時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[1/43ミニカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.