2054190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2014年12月13日
XML
カテゴリ:おもちゃな話
 まいどイブニングですっ(`・ω・´)ゞキリッ!!!
さて、数日も開けて言う資格もアレなんですが。
いきなりですが啓発です!!!

14日は衆議院選挙及び国民審査です!
どうせアノ党が圧勝だからオレ(アタシ)の一票なんてムダでしょ!
と思いのお方もいらっしゃると思いますが!
駄菓子菓子!それは違うぜ!
日本国籍を与えられた我が国の国民の義務ですぞ!
いい加減に選んだら日本をウリ渡すとかっていう変な思想の人が
当選してもいいのかい?そりゃ!ダメだぞ!
まあ今じゃあ携帯、スマホからも調べれるいい時代だからねぇ~!
考えかたが気に入った人に票を投じればいいのですよ!
比例も同じこと!自分の考えに近い政党に投票しよう!
あとは国民審査だけど案外白票でポン!って人も多いのですが!
駄菓子菓子!!!ヤバイ思想をお持ちの人も居るんですぜ!奥さん!!!
そういう時は「最高裁 国民審査 ヤバい人」で調べよう!

まあ選挙に行こうキャンペーンはここまでとしまして、
数カ月前に買っておきながらネタにしてなかったのや
ここ1ヶ月以内に怒涛の如く出た1/144半完成品付きガムでも晒すとします。
まずはコレです。
エフトイズ製 日本の翼コレクション4 外箱
エフトイズ製 日本の翼コレクション4 外箱 posted by (C)アレックス・パター

自衛隊機のやつですな!
ラインナップはこんな感じです!
エフトイズ製 日本の翼コレクション4 ラインナップ
エフトイズ製 日本の翼コレクション4 ラインナップ posted by (C)アレックス・パター
機種選択がシブいです!

続いて
エフトイズ製 特別塗装機コレクション2 外箱
エフトイズ製 特別塗装機コレクション2 外箱 posted by (C)アレックス・パター
痛ヘリと派手なマーキングの自衛隊機です。

ラインナップです。
エフトイズ製 特別塗装機コレクション2 ラインナップ
エフトイズ製 特別塗装機コレクション2 ラインナップ posted by (C)アレックス・パター

1箱買うとダブり確定なので各自リペイントしたり
知り合いに売るなどしましょう!

続いて
エフトイズ製 ヘリボーンコレクション6 外箱
エフトイズ製 ヘリボーンコレクション6 外箱 posted by (C)アレックス・パター
ヘリものです!
ラインナップです!
エフトイズ製 ヘリボーンコレクション6 ラインナップ
エフトイズ製 ヘリボーンコレクション6 ラインナップ posted by (C)アレックス・パター
Mi-24Aのシブさが際立ちます!
1/144サイズのエアーウルフが出たら欲しいんだけど厳しいかな?

最後に
エフトイズ製 ウイングキットコレクション VS1 外箱
エフトイズ製 ウイングキットコレクション VS1 外箱 posted by (C)アレックス・パター
ウイングキットコレクションの新展開です!
ラインナップです!
エフトイズ製 ウイングキットコレクション VS1 ラインナップ
エフトイズ製 ウイングキットコレクション VS1 ラインナップ posted by (C)アレックス・パター
紫電改とP-51Dマスタングと言う組み合わせですが
一箱でフルコンプ出来ないというコレクター泣かせの品であります!
で、ヤホオクでもチラチラ出てますが人気のカラーリングは
やっぱり骨肉の争いがあるので油断したら高値更新からの競り負け必至なので
心して掛かってください!

まあこんな感じですが
来月はF16のやつと1/2000スケール艦船が被ってるので
おいらはバリバリ働くとします!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月14日 02時13分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.