2051701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

利尻山荘花りしりの中の人の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | テレビネタ | マニアック趣味ネタ | 旅行と利尻ネタ | 北海道ローカルな話題 | 日常のボヤキ話 | いつものミニカー | 新聞ひとつかみネタ | にわか音楽ネタ | ちょっとマジメな社会派ネタ | 模型制作記 | アホ犬生態研究 | ローカル話題 | 変態フードチャレンジャーシリーズ | 過去の話 | 迷惑サイト晒し上げの刑! | 頑張れ!阪神タイガース! | まったりとした日常 | 教えて!エライ人! | にわかスポーツ批評家 | 旅行記 | くだらない話 | プラモいじり | おもちゃな話 | 業務日報 | 新・50円の小言 | カタログ眺めて一言 | 新作プラモ | 今月のトミカリミテッドヴィンテージ | 1/43ミニカー | 日常な話
2020年05月05日
XML
お久しぶりです。
と言っても書くのを離れてかなり経ってます。
その間はほぼTwitterに没頭してたもので。
さて、前々に書くのやめると言っておきながら
戻ってきたわけなんですが
当宿のホームページがとある事情でなくなってしまったもので
急遽、ここに色々書いてあったなぁと思い
今まで書いてたおふざけ半分ではなく
当宿、「利尻山荘花りしり」の中の人による
ブログとして復活させようと目論んです。
なので、趣味ネタとかは書かずあくまで仕事の話のみの
ページとして再起動をかけるとします。
なので、ブログのタイトルや宿の概要等を
アップデートしつつ利尻の情報とかも書こうと考えてます。

取り急ぎの仕事話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月05日 17時42分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道ローカルな話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.